ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

ひよこちゃんに会ってきました! - 2017.10.19 Thu

幼稚園のお友達とカップヌードルミュージアムに行って来ました☆

今回3度目ですが、お友達とは初めて。楽しさ倍増(^^)/
カップーヌードルパークでもハッスルハッスル!!



立派なカップヌードルになってご帰還です(笑)



8月25日がお誕生日のひよこちゃん。来年は60歳だそうで、すでにカウントダウンが始まってました。待ち遠しいね(^O^)



そして、お約束のマイカップヌードルも☆



雨降りでしたが、秋休み満喫でした♪



もっちろん入ってるよ。やっぱり大人気のひよこちゃん。お友達も全員、トッピングしてました(*^^*)


いつ食べようかな~。



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村



シーだってアフター6☆ - 2017.10.18 Wed

秋休み1日目の火曜日。やっと午後に雨が上がり。
という訳で、魔女になりきって行って来ました(^^)/
IMG_0974.jpg


すずめ、ディズニーシーデビュー☆
IMG_1130.jpg
またまたアフター6で楽しんできました(#^.^#)

あ~また行きたーい!!!



お留守番のお礼にジュちゃんのお相手をするすずめですが…。
IMG_0954_20171020013925821.jpg
おにぎりニャンコのビミョーな動きに戸惑うジュディでした(笑)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村



いつに間に!! - 2017.10.17 Tue

ジュディのゴハンが届いたのですが、段ボールをあけてビックリ!!
パッケージが全然違うんですけど((+_+))


メーカーHPを見てホッ=3 新しくなったようです。違う商品が届いたと思って焦りました(^^;)
前回の購入履歴から再購入したので、全然意識してなかったっ。


かつてない「おいしさ」を実現したとか。早速お試してもらいましょ(^^)



あれ?



ダメだった?

うんうん。ゴハンの時間にはちゃんとあげますよ(;´∀`)


何となく、前のシリーズより美味しそうに食べてるように見えるかも(#^.^#)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村





美味しいモノは。 - 2017.10.16 Mon

毎月15日はジュディの大切なミッションデー!!



美味しいモノは相変わらずの見ないふり~(笑)



コレは、ジュちゃんが食べれるモノだよ(*^^)キラキランなお目目で見つめるは。



そうです、フィラリアのお薬和牛テイスト☆



美味しく食べて、しっかり予防!!だね(#^.^#)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります

にほんブログ村

トルコ発☆ - 2017.10.15 Sun

今年もこの季節がやってきました(#^.^#)
トルコ在住のすずめのおさななじみさんが、年一の日本滞在。去年の記事はコチラ



楽しいトルコのお菓子たち☆

どれから食べようかな~。


再会した2人は、何の違和感もなくすぐに仲良し。
なんの遠慮もなく、ちょっともめたりして(笑)


楽しい毎日になりそうだね♪


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1021)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア