FC2ブログ

ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2020-09

初めての『fetch!』で気分はサイコー Vol.4 - 2012.08.02 Thu

前回からの続きです。
初めての『fetch!』で気分はサイコー Vol.1
初めての『fetch!』で気分はサイコー Vol.2
初めての『fetch!』で気分はサイコー Vol.3


さてさて、ヒトはランチタイム。

お料理を待つ間、はっちゃくは愛羽ちゃんを抱っこ~。

美少女ちゃんにデレデレ~(oゝ艸・)


いつも元気なムギちゃん。
お料理を前にしても、ウトウト…。
1343810072xVopYDDdaqdvhcq.gif
沢山泳いで、ランでもいっぱいボール遊びしたもんね。


ランではまったりしてたジュディは、食いしん坊ぶりを発揮!!

ジュちゃんはとっくにお昼食べたでしょ!!


わが家は定番ですが、大好きなカレーと野菜たっぷりハヤシライスをオーダー。



美味しそうなボイル野菜のニオイに反応しちゃった。

同じcanonのカメラを使っている愛羽ちゃんパパに単焦点のレンズをお借りしました。
うーん。腕が上がった気がする?
愛羽ちゃんパパさん、ありがとうございました(pq´v`*)


次々とお客さんがやってきて、カフェは大人気。
食後ちょっぴりまったりしたら、屋内ランに移動しましょう。

元気復活のワンコたち。またまた思い思いに遊びます!!








ホント、回復が早いですよね~。
ちょっと休んだだけなのに遊ぶ気満々です(´∀`○)


うさねいさんは、ユッケさんのおヒザでまったりんこ。



ヒトもプールサイドの暑さで、ちょっぴりお疲れ気味…。
ランに円を描いて、お座り&楽しいおしゃべり~。

疲れてきたワンズも休憩したり。
 


 






およそのママさんに抱っこされたり…。
 


 


 


あれれ、ムギちゃんがヤキモチ焼いちゃった。ごめんね…(´ε`●)ゞ



無事(?)mugibiyoriさんのおヒザ確保で大満足!!



うさぎちゃんと白アビーちゃんは、ユッケさんにべったり。

ジッと見つめる表情が可愛い☆´エ`萌)


サロンでドライを終えた芽衣ちゃん。
疲れちゃったかな。ナナハルさんにべったりの抱っここ。

この氷タンク、なんとナナハルさんのお手製だそうです(゚□゚o)ノノスゴイデス
氷部分は手ぬぐいなので、とっても涼しそう!!


交代でドライしてる奈々ちゃんのお借りしちゃいました。

いやーん。ピッタリ!!とっても可愛いのです。
ナナハルさん、ありがとうございました♪


ドライから戻った奈々ちゃん。

うわーん。ホントにサラッサラ(o≧∀≦o)
いつもキレイにお手入れされてる奈々ちゃんですが、すごいフワサラでした。

なんでもfetchのプールのお水は井戸水。
泳いだ後は、ドライだけでフワサラになれるそうです。
私も入りたーい!!お肌にもいいのかしら~(笑)



愛羽ちゃんパパさんから、撮影技術のレクチャーを受けるはっちゃく。
カメラ談義に花が咲きます。


設定を変更してジュディをパチリ!

おぉ~、いい感じ。


おやおや一気に賑やかに!!
お洒落なキャバちゃんが三頭そろって登場です。

円陣に座ってる我々を見て『ハンカチ落とし』でもしてるの??(笑)リモママさんです。
リモーネちゃん、ルチアちゃん、レンツォくん。
 


 

いろいろなブログでお見かけしていたリモーネ家のみなさん。
まさかお会いできるとは、またまた嬉しい出会いでしたヽ(*´v`*)ノ


さてさて、最後にプールに移動。

本日お初のキャバ男子。レンツォくん。

大好きなフリスビーを投げると飛び込みだって出来ちゃうよ。
 


 
スゴイですね~。


ジュディも投入されました。



もう最後には、モリ眉連発(。・w・。 ) ププッ
 





やっとプールから上がると、すっかり燃え尽き症候群(笑)
 





お別れの時間がやってきました。カフェでお決まりの集合写真。

全員のカメラ目線はムリでした~。残念―(・´_`・)―
 
まだまだ遊びたい気持ちを残して、fetchさんを後にしました。



帰り道。すっかり暗くなって、東京タワーもライトアップ。



初めてのわが家は緊張気味でありましたが、
皆さんに仲良くしていただいて、
すっかりくつろいで、楽しい時間を過ごすことができました。




ステキな機会を作っていただいたうたちゃん家さん。
ご一緒いただいたみなさま。
本当にお世話になりありがとうございました⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

これからも仲良くして下さい!!



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


がんばれ!!にっぽん

フレーム加工には『写真加工.com』さん、GIFアニメに作成には『バナー工房』さんを使いました。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ありがとうございました~

先日は愛羽とうちのYが大変お世話になりまして
ありがとうございました~。
二度目まして、だったのですよね!
たぶん、うちのYはそんなことは知らなかったことでしょう。
大変失礼いたしました((+_+))
おまけに、えらそうにカメラの話など・・・

ジュディちゃんのモリ眉、可愛い~v-10
私も抱っここしたかったですわぁ~。
ちょいと、ビビりちゃんなのですねv-219
ますます可愛い~^m^

Fetch!までは、とても時間かかってしまったそうですね。
帰りの道は大丈夫でしたか??
なかなか、ちょくちょく来られる距離ではありませんが
また是非是非お越しくださいませ~!
そして、いつか火曜Fetch!もいかがでしょうか^m^

これからも愛羽共々どうぞ宜しくお願い致します。

かわいい写真をたくさんアップしていただき、
ありがとうございました!
ほんと、みんな・どの写真も、すごくすごくかわいいです!

もしかしたら、ジュディちゃんが
一番たくさん泳いだかもしれませんね!
ジュディちゃんもお家に着いたら、
ぐっすりzzz...だったんじゃないでしょうか^^

Fetch!、また行きましょうね!
我が家も行こうかな?と思ったときにはお誘いしますので、
ジュディちゃん家も行こうかな?というときは声かけてくださいね~^0^
またジュディちゃんハグさせてもらお~っと(笑)

夏はワンコと一緒にお出かけ。。。って、行く場所が限定されちゃうけれど、
ココは最高ですね~!
プールもあって、室内ランあるってワンコにも人にも嬉しい事ですよね。
しかも、キャバキャバいっぱい!!
貸切オフ会って感じですね。

みんなに刺激をもらって、泳げるようになったジュディちゃん。
盛眉復活で、マイペースで泳げていますね~。
たくさん泳いで泳がされて、
きっと帰りの車の中では爆睡だったんでしょうね。

こんにちわ♪♪

みんないい子で可愛く、見ているだけで癒されました。
美味しいものを目の前にすると、食欲わくのよね…ジュディちゃん。
設定を変更してのお写真、とても素敵☆
モリ眉連発がめんこいよ~(萌)
燃え尽きたジュディちゃん、お疲れさまでした。
集合写真、カメラ目線バラバラがキャバちゃんらしくて可愛いよ。

ジュディちゃん泳ぐの上手だよね。
お水の中のお手てがなんとも可愛いね~
もちろん!モリ眉もね(笑)

キャバキャバ天国羨ましい~
私もジュディちゃん抱っここさせてくれるかな?
今度会ったらジュディちゃんにお願いしてみよう~っと(笑)

結構長居したのね~ そうなっちゃうよね~
お疲れ様でしたぁ~

プールにランに人間もワンコも楽しかったですね^^
本当、ワンコってちょっとの休憩ですぐに元気復活して
ビックリですよね^^
ジュディちゃん最初から最後まで泳いでいたもんね。疲れたね。
お疲れさまね!(意外とはっちゃくさんスパルタだったり!?笑)
我が家もムギが楽しく泳げたので、またすぐにでもfetchに
いきたい気分です。またご一緒しましょう♪火曜fetchも実現させましょう!

ジュディちゃん水泳バッチリですね~ いっぱい泳いだんだね
今度はジュディちゃんの 泳ぎ見逃さないから またFetch!に来てね♪

アビーの私を見てる写真 こうゆう時 多頭飼いは 可哀想だな~
アビーが無理に割り込むと うさねいさんに怒られるの学習してるから 我慢してるんだよね~
でもアビーが私を見つめてる素敵な写真撮ってくださって ありがとう♪

帰りは渋滞大丈夫だったかな?

愛羽ママさま

おはようございます。

こちらこそ、土曜日はお世話になりっぱなしで
本当にありがとうございました。
カメラ講座もとってもためになったし、楽しかったらしいです。
帰ってからも、その話ばっかり嬉しそうにしていました(笑)

愛羽ちゃんとは、西武ドーム以来でした。
相変わらずの小顔美人さん。
そして可愛いだけじゃない!!
水泳の達人っぷりも見せて頂いて感激~(^.^)
プールから上がると、ママさんお手製の
おつなぎ風バスローブに身を包んで、またまたキュートなお姿♪
もっとお写真撮ったつもりだったのに、失敗が多くて残念でした^_^;
次回は、もっと勉強して行きますので、また撮影させて下さいませ!!

今回は、夏休み最初の土日ってこともあったのでしょうか…。
渋滞に巻き込まれてしまいました。
今度は、もっと早めの出発でfetchをもっともっと満喫したいと思っています♪
愛羽ママさんともぜひぜひご一緒したいです!!
モリモリ眉毛のビビりっこジュディですが、よろしくお願いします。


こちらこそこれからも仲良くして下さい(*^_^*)

うたの家族Aさま

もっともっと、みんなの可愛いところを
沢山激写したつもりだったんですが…。
毎度ですが、まだまだ失敗が多くて(^_^;)
うたちゃんの泳いでるショットも少なかったんです(;_;)
次回ご一緒させて頂いた際には、もっと撮らせて下さいませ~!!

こげらもビックリのはっちゃくのスパルタっぷり。
結構泳がされたかもしれません(笑)
ジュディは翌日の夕方までお疲れモードでした~。
たまにピクピクッって夢の中でも泳いでる??って感じでしたよ(^.^)

毎日暑くて、fetchに行きたくてなってまーす!!
ぜひぜひ、お声を掛け合ってまたご一緒しましょう♪
次回は、うたちゃん抱っこさせて下さ~い!!

かよこさま

どうしても屋外が多くなるワンコとのお出かけ。
夏場はホントに厳しいですよね…。
特にわが家はカートに乗るのが嫌いなので、困ってしまいます(^_^;)

コチラは、井戸水の冷たいプールに涼しい室内ラン。
ワンコもヒトも快適に楽しめると思います!!
初めて伺ったのですが、すっかり虜になってしまいました(*^。^*)

本栖湖で水泳デビューしたジュディ。
距離が短かったのでホントに泳げるか不安でしたが、
なんとか泳ぐことができました(^.^)
カヌーはわが家の一生の趣味になりそうなので、
ジュディも泳ぐことが好きになってくれたらもっと楽しいだろうなって思っています。
だいぶ疲れたようで、翌日の午後まで寝てばっかりでした(笑)

キャバ子さま

おはようございます♪

みんないい子で楽しく遊べましたよ!
途中お疲れちゃんで、ちょっと休んだらまた元気いっぱい!!
ジュディも家では寝てばかりですけど、この日は一生懸命に頑張っていました(^o^)
でもモリ眉写真が多いので、本人(犬)は辛かったのかもしれません。
最後には燃え尽きていました(笑)

>設定を変更してのお写真、とても素敵☆
お褒め頂いてありがとうございます。
はっちゃくのカメラ熱が再び高まったようなんですよ(笑)

ホント、集合写真っていつもバラバラ(^_^;)
キャバちゃんらしいって感じですよね!

komako☆さま

思っていた以上に上手に泳げて、こげら感激なんです。←親バカ!!
でも自分からは入って行かないし、このモリ眉っぷりは…。
まだまだ水泳大好き♪とまではいってないようです^_^;

ホント、可愛いコちゃん’Sに囲まれて幸せな一日でした~。
今度は、火曜fetchにも参加したいなぁ~。
わぁ~い!!ぜひぜひkomako☆さん、抱っここしてください(*^。^*)
なっこちゃんヤキモチやいたりしないかな?

到着が遅くなったこともあったのですが、だいぶ長居しちゃいました。
一番帰りたくなさそうだったのは、はっちゃくだったり…(笑)
ヒトをも虜にしてしまうfetch!!ですよね~)^o^(

mugi-biyoriさま

fetch!ホント楽しかったです(*^_^*)
本人(犬)はどうか分かりませんが、人間はハマっちゃいました!
はっちゃくが無理やり泳がせていたので、
ジュディはプール嫌いにならないか心配です(^_^;)
(あのスパルタっぷりは、こげらもビックリでした~!!)
いままでも自ら入ろうとは思っていないみたいだから、水泳大好きでは無いのでしょうね(笑)

是非またご一緒したいですね。
ムギちゃんもプールが好きになると良いですよね!
火曜fetch!も絶対行きたいです~(^o^)丿

ユッケさま

おはようございます♪

ジュディははっちゃくに沢山泳がされました(^_^;)
ユッケさんお忙しくって大変だったのですもんね。
次回はゆっくり遊びたいです!ジュディの泳ぎも見てやって下さい。
必ずFetch!に行きますので、また遊んで下さい~(^o^)丿

そっかアビーちゃん、うさねいさんに気を使っているのですね。
アビーちゃんがユッケさんをずっと見ているのが印象的でした。
うさねいさんもアビーちゃんもホントママが大好きなんですね。
うちは、ヤキモチってことが全くないので、羨ましいです(^_^;)


帰路は比較的順調に帰れました^^
ご心配いただいて、ありがとうございます。
次回はもう少し早く出発して、
もっとゆっくりFetch!で過ごしたいと思っています。

ワンちゃん達、みんな楽しそうで羨ましいデスv-10
うちのアンジュは今年の夏には、お水ドボンのデビューをさせたいと思ってますw
その前にライフジャケット探さなくっちゃv-219
あのライフジャケットを着たキャバちゃん達を、カバンみたいに持ってる姿の写真が何枚かありましたが、あれには衝撃を受けました~~w
可愛過ぎるんですもの~~w

ANJUさま

お返事、とっても遅くなってしまってスミマセンでした(^_^;)
オペミスで投稿できていなかったのです(>_<)ゴメンナサイ…

わぁ~。アンジュちゃん、今年お水デビューですね。
わが家も湖で初泳ぎに挑戦しましたが、
心配をよそにスイスーイと上手に泳げていました。
アンジュちゃんはどこで初泳ぎに挑戦するのかな?

ライフジャケットなしの方が、泳ぎやすいコもいるようですが、
ワンコを引き上げる時や、移動させる時など
ひょいと持ち上げらるのは、便利ですよね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/324-5b812cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の風物詩♪ «  | BLOG TOP |  » 初めての『fetch!』で気分はサイコー Vol.3

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (12)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (357)
ジュディとすずめの事 (1221)
イベント (29)
お出かけ (345)
お手入れ&健康 (172)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (84)
未分類 (71)
パピージュディ (11)
車中泊 (162)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア