FC2ブログ

ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2020-09

日曜fetch!でお楽しみ♪ ~VOL1~ - 2012.09.03 Mon

夏休み最後となった日曜日。

わんこの聖地fetch!へGO♪ 前回の出来事を教訓に早めの出発です。

まだまだ眠たいね…。



途中、雨が降ったと思ったら虹が出てました♪




早く出たら出たで、とってもスムーズ。開店の40分以上前に到着。

ジュディのお散歩をしてのんびり。10時になったら早速店内へ。

今日はウエスティちゃんのオフ会らしく、開店と同時に店内はわんこでいっぱい。

わ~い!!お久しぶりです。
今回、お誕生日会にお招きいただきました
あだじ、パール!ママはベッキー。』のベキパルちゃんです。

二人ともふわふわで可愛い(*^。^*) こげらにもご挨拶してくれました~。


ベキパルちゃんとは、『代々木わんわんカーニバル』以来の2度目まして。


今日は、パールちゃんの5歳のお誕生日なんですよ~。

この後のお天気も心配だし、空いてるうちに早速プールへ移動です。


プール大好きパールちゃん。ニコニコ笑顔でゆっくり泳ぎます。

ホント嬉しそうな表情が可愛い!!


ベッキーちゃんはあんまりお水が好きじゃないみたい。

心配そうにプールを見つめます。


ジュディもこんな隅っこで渋い表情に。



はいはい。早速だからみんな泳ぎますよ~。

楽しそうなパールちゃんを見て、ジュディもやる気になった?



はっちゃくも水に入って、サポートします。

ベッキーちゃん、上手にスイスイ泳ぎますがはや~い。

あっと言う間にプールサイドに到着。


ジュディもすごいスピードで泳ぎ切っちゃった!!



パールちゃんは、やっぱりゆっくりぷかぷか楽しんで泳いでました。



ジュディももっと泳いだら?
ボールを使って、はっちゃくが促しますが…。

逃げ出しちゃったね。ププ~。


なんとか、水の楽しさを思い出して貰おうと泳いだらおやつ~。

なるべく水から離れて、おやつだけGETしようとこの踏ん張り(笑)


しばらくすると、二人はベストなしでスイスイ~。





ベッキーちゃんは、ちょっとモリ眉出ちゃったね。



水から上がったジュディ。



はっちゃくに褒めて欲しくて、一生懸命アピールしてました。

褒める=おやつちょうだいです(爆)



そろそろみんなが来るかなぁ~。カフェに移動して、休憩です。

トライのキャバちゃんがいましたよ。ハロくん、とっても人懐っこい男のコでした。




ジュディは、すでにお疲れモード?
今年のプールはこれにて終了となりました。来年は飛び込みにも挑戦する?




早めにランチを注文して、楽しくおしゃべりしていると。

初めまして~。『ラルとちー散歩』のラルくんとちーさん。
ラルくんは、キリリとしたお顔立ちのイケメンボーイ。

とっても人懐っこくて可愛いんです。たくさんモフモフさせて貰いました。





しばらくすると、『アビ~'S・ろーど!」 キャバリア アビー我が道を行く! 』のアビーちゃんご一家が到着。

前回のfetch!デビューからの2度目まして。ユッケさんこんにちは。
この日は、カルビさんハラミさんにもお会いできました。仲良しご家族で羨ましい。
(※修正させて頂きました。ハラミさん、ユッケさん本当にすみませんでした(;ω;*))

相変わらず笑顔が可愛いアビーちゃん。



うさねいさんは、少し離れて店内を観察。

さすがの貫録です(笑)


ジュディは、ワラワラの店内にテーブル下に避難。



プール大好きパールちゃんは、泳ぎ足りない様子かな~。



ベッキーちゃんは、お母さんが大好き。ずっと目で追いかけてましたよ~。



お友達が到着したのに、プールの疲れもあってかしばらく休憩のジュディでした(苦笑)




この後、更にお友達が加わって賑やかで楽しい会は続きます。




ラルくん、アビーちゃん予告ありがとうございま~す!!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



● COMMENT ●

有り難うございました♪

昨日は、遠いところ有り難うございました♪
帰りの渋滞はどうでしたか?
それと、例の業務用はゲットしましたか?

プールは、朝イチで貸し切り状態で良かったですよね~♪
パールは相変わらず入り足りなかったみたいですが、
家に帰るとボルト入りの足を少し引きずっていたので、
疲れたんだと思いますよ。(^_^;)
楽しいお話がいっぱい出来て嬉しかったです。
プレゼント、パール大喜びです。
有り難うございました(*^^*)

ジュディちゃん、わんが多すぎて疲れちゃったかな??

また、遊んで下さいね~(^_^)/

いや~ん、キャバキャバまみれでうらやましい!
今回ははっちゃくさんがプールに入ったんですね。
井戸水だから冷たいって聞いていますが、大丈夫でしたか?
やっぱりブレンキャバさんって、泳ぐのが上手なコばかりですね。
みーんな表情に余裕があり、どこかのトライっことは大違いです(笑)

おやつアムアムするジュディちゃん、
あんなに首の長いジュディちゃんは、初めて見ました!!

こんにちわ♪

キャバちゃんまみれの、プールデート楽しそう♪
みんな、泳ぎがお上手ですね。
ジュディちゃん、スイスイ、ベストなしでも泳げるなんてすごいよ~。
かっこいい~惚れ直しちゃった(*^_^*)
うんうん、ジュディちゃんの飛び込み、期待しています。
ジュディちゃんならできますよ。
続きも楽しみ~キャバちゃんがたくさん登場するのかな?

昨日はお会いできて嬉かったで~す♪

昨日はうさあび いつもの日曜」Fetch!&お手伝い(たいしてお手伝いもしてなかったけど)を兼ねて行ったので 室内ランで 私は一緒に遊べなくて ちょっと残念でした(泣)
後で撮影した画像見たら ちゃっかり集合写真にも仲間に入れてもらってて(汗)
アビーも仲良しのお友達ばかりだったので 楽しんでたようです♪
そしてお買い物してからFetch!に行ったから またまたジュディちゃんの生泳ぎみれなかったぁ~(泣)
も~次に見れるのは来年になっちゃうかなぁ~?

はっちゃくさん うさあび 可愛く撮ってくれてありがとうございます♪
うさねいさんは中々馴れないとカメラ目線しませんごめんなさい。
撒き餌レンズ素晴しい!(笑) いや!はっちゃくさんの腕ですね!
こげらさん ハラミですよ~ (カルビでもどっちでもOK!笑) うたちゃんのBさんも間違えたらしい(笑)
ハラミが ジュディちゃん こげらさん はっちゃくさんにお会いできて喜んでました♪
予告のアビーかわいい~♪ (親バカちゃん) ありがとうございます♪

昨日は、やっぱりキャバまみれだったんですね。
雨は大丈夫でしたか?
こちらは、ずっと雨模様だったんですよ。
しかも結構強い降りでした(泣)
ベッキーちゃんのBirthdayもあったみたいで、楽しいfetch!でしたね。
家も行きたかった。
カルビじゃなくてハラミ…面白~い(爆)

わぁ、ベキパルちゃんとの楽しいfetch会
待ってました!
キャバちゃんいっぱいで楽しそうですね^^
プールもみんなスイスイ泳いでいてすご~い!
ジュディちゃんももうスイスイですね^^
来年また一緒に泳ごうね♪
飛び込みは・・・やっぱり遠慮よね。byムギ

ベッキーママさま

こちらこそ、パールちゃんのお誕生日会に
お声かけて頂いてありがとうございました(*^。^*)

帰りの道路事情は問題なかったのですが、
楽しくて予定より時間が遅くなったので
『例のモノ』へは寄らずに帰って来ちゃったんです(>_<)
また次回のお楽しみになりました~。

ホント、午前中にゆっくり泳げて良かったです。
ランでもあの調子だったジュディ。
キット、プールも混んでたらとてもじゃないけど泳げなかったかも^_^;

パールちゃん、記念撮影の時もお疲れでしたもんね~。
ゆっくりお休みしてね!!

ホント、いろいろお話も出来て楽しい一日でした。
しかもパールちゃんのお誕生日なのに、
ジュディにステキなお洋服頂いてしまって…。
持ってないタイプでみんなとってもお気に入りの一枚になりました。
ありがとうございました(*^_^*)♪

ちょっと緊張してましたが、ジュディも楽しかったと思います。
またご一緒できる日を楽しみにしています(^.^)

うたの家族Aさま

可愛いキャバちゃんが沢山で、ウカれてしまいました!
やっぱりプールは冷たいらしく、全部入るのに時間が掛かってました。
でも入ってしまえば大丈夫らしく、所々で温かい場所もあったとか!
井戸を深くするそうなので、もっと冷たくなったりして(>_<)

パールちゃんはプール大好きで、優雅に泳いでいました。
おっかなびっくりのベッキーちゃんとジュディは、泳ぐスピードが速いです。
早くプールから上がりたいと思って泳いでるのかも~(^_^;)

首長ジュディ、私も写真を見てビックリしました(笑)
またうたちゃんと一緒に泳ぎましょうね(*^_^*)

キャバ子さま

おはようございます♪

可愛いキャバちゃん達に会えて、楽しい時間を過ごせました(^o^)
今年最後のプールだと思ったので、目一杯泳がせちゃいました!
はっちゃくがプールでサポートしていたので、ベストなしでも安心でしたよ。
ジュディには飛び込みは無理だろうなぁ~(^_^;)
この後もキャバちゃんがいっぱいです!
良かったら見て下さいませ。

ユッケさま

こちらこそ!!またまたお会いできてとっても嬉しかったです(*^。^*)
そうなんですね~。ランにユッケさんのお姿が見えないので、アレレと思っていたんです。
ハラミさんとは、お話させて頂いたんですよ~。
いやいや…。お名前間違い。本当に失礼しました^_^;
ご本人にも『カルビさん』ってお声かけちゃってたかもしれません。。ゴメンナサイです。

今回、はっちゃくがプールに入ったのですが、
なかなか冷たい!!って言っていたので、
ジュディのプールも今年は最後かな~と思います。
また来年、ぜひご一緒してください!!
ジュディは断固拒否みたいですが、飛び込みにも挑戦!!なんて(笑)

>ハラミが ジュディちゃん こげらさん はっちゃくさんにお会いできて喜んでました♪
わ~い!!そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです♪
わが家もハラミさんとお話できて嬉しかったです。
ジュディもランでは、ハラミさんに甘えてました(^.^)ウフフ~

アビーちゃんの笑顔が可愛くって、勝手に予告お願いしました~。
次回は、うさぎちゃんを抱っこさせて下さいね~。

ナナハルさま

夏休み最後の日、fetch!にお邪魔してきました。
私達が遊んでいる間は曇り空でしたが、ほとんど雨は降らなかったです。
ナナハルさん地方は結構降られたのですね!
今週末はお天気が良くなるようにお祈りです(^o^)

パールちゃんの5歳のお誕生日で、楽しい時間を過ごすことができました!
ナナハルさんにお会いできたら、もっと嬉しかったで~す(^_^)
ハラミさんの事、間違えてしまいました…(>_<)

mugi-biyoriさま

沢山のキャバちゃんとご一緒できて、とっても楽しかったです。
ベッキーちゃんもパールちゃんも泳ぎが上手でしたよ~(^o^)
ジュディはイヤイヤながら泳がしちゃいました!
ムギおねえさんが一緒ならもっとやる気がでたと思います(^_^)
今年は最後だと思うので、また来年一緒に泳いで下さいね~。

もちろん、飛び込みはお断りです。byジュディ

ごめんなさいっ。 私も、はっちゃくさんとこげらさんが、「カルビさんにお会いしたことないんです!」って、
言われてた時、頭ではハラミさんと言ってるつもりが、
「カルビさんは優しいお髭の方ですよ」なんて、言ってしまいました。笑
だから、尚更「カルビさん」で覚えてしまいましたよねぇ~~~~。爆

ふふふ、それとベッキーの5歳誕生日じゃなくて、パールのでした~。爆

ベッキーママさま

とんでもないですよ~。コチラが勝手に間違えてしまってました。
ハラミさん、ユッケさんにも申し訳ないことしたのに、
ベッキーママさんにまで、お気遣いさせてしまいました(:_;)
カルビよりハラミが大好きなのに!!!(笑)

カルビさん!!(* ´艸`)

いや、失礼。。。

ちーさま

やっちゃいました…。カルビ事件(笑)
ハラミの方がスキなのにぃぃ(>ω<。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/356-a66dcafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜fetch!でお楽しみ♪ ~VOL2~ «  | BLOG TOP |  » すっかり…。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (12)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (357)
ジュディとすずめの事 (1221)
イベント (29)
お出かけ (345)
お手入れ&健康 (172)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (84)
未分類 (71)
パピージュディ (11)
車中泊 (162)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア