ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-05

ムギちゃん大好き!! - 2017.02.28 Tue

ジュディの初めてのそして、一番大好きなお友達。ムギちゃんとのお別れが来てしまいました。

ムギちゃんとの出会いは、ビビりっこで、なかなかワンコと仲良く出来ないジュディのお友達に手を挙げてくれたことがキッカケでした。

初めてのデートは、ちょうど5年前の梅の美しいこの季節。

優しく穏やかなムギちゃんにはすぐに打ち解けたジュディ。

私たちも初めて出来たお友達がとても嬉しく、ムギちゃんは特別な存在になりました。


観梅会は、毎年のようにご一緒しました。お手手つないで仲良く♪



本当にお花が似合う可憐なムギちゃん。



仲良くなるうちに、元気いっぱいのおてんばなところや。







泳ぐのだって上手なんです。



おやつ大好きな食いしん坊なところ。



いろんなトコロを見せてくれて、ますます大好きになりました。


その優しさは、妹分のコメちゃんが出来ても。





すずめにも変わることなく。



そして、やっぱりいつでも落ち着いたもの柔らかなしぐさや振る舞いは、周りをホッとさせてくれました。



ムギちゃんのおかげで、少しずつお友達も増えたジュディですが、集合写真ではムギちゃんの隣じゃないとダメ~なコで、いつも助けてもらったね。







ムギちゃん。



ムギちゃん。



ムギちゃ~ん!!!



数えきれないほどのキラキラした思い出と温かいやさしさをありがとう。
大好きなムギちゃんへ。




衝撃のお味でした!! - 2017.01.31 Tue

韓国のお土産チョコ☆



最近は、食べられないと分かってるモノには関心ナシのジュディ(^-^;



LINEスタンプでおなじみのコチラは、美味しいミルクチョコレート。



缶もカワイイ♪ すずめも大喜びでした(*^-^*)



そして、衝撃だったのはコレ。『GREEN TEA LAVER CHOCOLATE』。緑茶×海苔×チョコ。

見た目はフムフム。ネーミング通りだわ~。

口に含むと、ホワイトチョコのようなお味。緑茶風味はあんまりないかな…。
続いて海苔の風味がやってきて、あら~海苔とチョコってアリかも。うんうん。


してその後味は海苔!!!確かにチョコを食べたはずなのに、海苔の味しか残ってない((;゚Д゚))


海苔は好きだけど、大好きだけどさっ。とっても損した気分になっちゃうチョコなのでした(>_<)


美味しいんですけどね。カロリーを気にする方、ダイエット中の方は要注意です(笑)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村



創業祭でお得♪ - 2017.01.26 Thu

今日のおデザは大好きなコレ☆

神戸発「 エール・エル(R.L)」さんのワッフルケーキです(*^。^*)


ジュちゃんと撮影をしていたら、待ちきれなくなったすずめ登場(笑)



どどーんと豪華10個入り♪ 

R.L 25周年創業祭(最終企画)というコトで、なんと創業価格の864円!!


個包装で切る手間もないし、手軽に食べられるし、サイズが小さめでいろんなお味を楽しめるのもまた嬉しい♪

お土産にも持ってっこいで、お気に入りです(^^)


このお値段でお得にGET出来るのは~1/29(日)まで。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村







好評につき応募期間延長☆ - 2017.01.21 Sat

嬉しいお届ものがありました(*^。^*)ベネッセさんの嬉しいプレゼント企画『Lots of LOVE(ロッツオブラブ)のおなまえシールをプレゼント』♪

応募者全員に無料プレゼントと太っ腹な企画☆
しかも自分で応募しておきながらすっかり忘れていたので、嬉しさ倍増(笑)

おなまえシールの性質上、ほぼ意味のないショットになってますが(;´∀`)


なんと、好評につき応募期間が延長されていたので、ご紹介したくて!!詳しくはコチラ


想像以上の可愛さに加え無料プレゼントなのに防水加工の優れもの。
更に、ごきょうだい分3名まで応募可能なんです!! 


ぜひぜひ、おすすめでございます(*^。^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村



こんな日はこれだね! - 2017.01.14 Sat

引き続き寒波に襲われ、寒ーい一日だった土曜日。
GOODなタイミングで博多からお届け物が届きました(*^。^*)



中身はジャン☆

こんな日にぴったり~な鍋セット2種(^^)/


本日はもつ鍋にキマリ!!



とろとろ~なもつにお野菜もモリモリいただけるし、また〆のちゃんぽんがうまか~(^.^)

ジュちゃんはね…。食べられないもんね(^^;)

寒さが厳しい時には、少し温めてぬる~いお白湯をゴハンのおともにしてるジュディです。

明日は水炊きかな~♪


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (7)
ジュディの事 (288)
ジュディとすずめの事 (915)
イベント (29)
お出かけ (325)
お手入れ&健康 (129)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (52)
未分類 (68)
パピージュディ (11)
車中泊 (113)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア