ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2012-01

のんびりお散歩のはずが…。 - 2012.01.31 Tue

日差しもあって、まずまずのお天気だった日曜日でしたが、
昨日のはしゃぎすぎでお疲れ気味のジュディさん。

この日はお家でのんびり過ごしましたよ~。

お昼ちょっと前に、お買い物がてら三人でのんびりお散歩♪
リード担当は、はっちゃく。こげらは後ろから撮影隊としてついていきます。

なんか心配そうなジュディ。


こげらを待ってくれてます。

もう可愛いんだから(´∪`*人)♪ 大丈夫だよぉ~。ちゃんとこげらも行くからねぇ。

今日は、寄り道しないで順調に歩いてるなぁと思ったら、
いきなり逆方向にぐいぐい引っ張ります。


あんまりしつこいので仕方なくみんなで後もどり…。

角から大き目のワンちゃんが、現れました。
アメリカン・スタッフォードシャー・テリア』よくお会いするコです。
バウったりもせず、上手にお散歩していて穏やかワンコなんですけど。


やっぱり大きいからビックリしちゃうのかなぁ。
完全に固まっています。

ジュディとしては予想外だった?

この表情の違いをアップでどうぞ!

ビックリΣ(┘□゚└)



VSにっこり(o´∀`o) ワンコ同好会に出かける時の笑顔。



全然違いますよねぇ。同じワンコとは思えないくらい(-∀-`; )


この後、恥ずかしくなったのかな?不機嫌顔です。



珍しく目線を合わせずにおチッコしました。


目線の先には、ジュディの好きなハトさんがいました。
が…。用を足してる間に逃げられちゃった。

またも失敗。


いやいやこげらのせいじゃないからヾノ(( ;-д`)チャゥチャゥ...


お買い物もしたし、帰っておひるにしよ。

帰りの道の大好きな階段でも、なんだか怒ってる様子のジュディでした。

いつもは楽しそうに駆け上がるんだけどな。


のんびりお散歩のつもりが、ジュディはストレスがたまっちゃったかな?


夕方のお散歩では、公園でランしてご機嫌でした。
暗くて写真は撮れなかったのですが…。
笑顔が見られて(☆´・∪・`)=3ホッ


おまけ
不機嫌顔のジュディをパチリ。

この日いちばん(?)のムッ。眉はもりもりのタプもぷくっと。
可愛いけど、やっぱり笑顔がイイなぁ(*´ェ`*)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (7)
ジュディの事 (280)
ジュディとすずめの事 (880)
イベント (29)
お出かけ (321)
お手入れ&健康 (121)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (51)
未分類 (68)
パピージュディ (11)
車中泊 (106)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア