ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2012-02

雪に備えて。 - 2012.02.29 Wed

またまた寒さが戻って、夜には雪の予報。
明日はお散歩できないかも?

なので、火曜日はたくさんお散歩しました(*・v・♪)

朝のお散歩~。

お家を出てすぐのクンクンポイント。
シツコイくらい真剣にくんくんしてたかと思ったら、
なんだかガッカリ。切ない表情に。

大好きなあのコのお手紙だったのかな?


気を取り直して、さぁいくよ!



久しぶりにA・コッカーのアメリちゃんにお会いしました。
黒い方がアメリちゃんで、ジュディと同じ2歳。
以前はよくお話ししてたのですが、ブラックタンホワイトのNEWフェイスちゃんをお迎えしてからは、
すれ違うだけになっちゃいました。なので、お名前も分からないのです(*´ェ`*)タハァ

お揃いのスヌードとセーターが可愛かった♪


元気が良すぎて、ワンコを見るとワンワンって興奮しちゃうのです。
そして、ジュディは逃げ出しちゃう。
お互いに『すみませーん。さようなら~。』ってカンジ。


この日も見事に固まりました。

そして、このあとダッシュで逃げました(´ー`A;)


でも、全然気にしてない様子。楽しそうにお散歩続行です。
むむ~。日によるのか、ワンコによるのか。先日の落ち込みがウソのようです。

今日はご挨拶どころか、吠えられて完全敗北ってカンジだったのに…。


この枝の先を異常にくんくんしてました。
春の香りがしたのかな?



こげらは見つけましたよ。
木瓜の花。野生です。まぁるい花びらと可憐な赤。とってもきれいでした(´∪`*人)



明日の雨、雪に備えて、夕方も長めのお散歩に行きました。



ココからは寝る前のジュディさん。
夜は冷えそうなので、今日はおつなぎちゃん着用でオヤスミです。

その前に、おさそいしてみました。
ちょっと遊ぶ?

うー歯磨きしたけど、少しなら。。


おやつと聞いてやる気満々になっちゃいました。



ちょっとのつもりがシツコイ…。


結局、10分以上も遊ぶ羽目になっちゃいました。
しかも、寝る前に興奮させたのではっちゃくに叱られました。


以後気を付けます(´-ω-`)スイマセン


雨と雪かぁ。水曜日は何をしてあそぼうか?
ね?ジュディさん。



おまけ
遊ばれるジュディをパチリ。

スマイルちゃんに遊ばれちゃてるようにみえますよね(*´・v・`)ププ



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (7)
ジュディの事 (282)
ジュディとすずめの事 (896)
イベント (29)
お出かけ (322)
お手入れ&健康 (123)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (52)
未分類 (68)
パピージュディ (11)
車中泊 (113)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア