ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2012-04

お台場は熱かった☆ - 2012.04.30 Mon

GW2日目の29日も暑いくらいのいいお天気。
わが家は予告通り、お台場へお出かけ☆(◆'v`*◎)ノ

すてっちきろくのめいちゃん、はなちゃんがアジリティ大会に出場するのです。
以前から、アジリティに興味があり見学してみたいと思っていたわが家。
maymayさんがこちらの大会を教えてくれました~。

早速、めいちゃんはなちゃんの応援隊として見学に行ってきましたよ~。
オプデスアジリティーアワード2012』。30日も開催してます。


ジュディ、アジリティー見に行こう!

あの~。アジリティは鯵の仲間じゃないですよ~(・∀・i)


はじめてのりんかい線に乗って、東京テレポート駅に到着。
駅の発車メロディーが「踊る大捜査線」なんですね~。面白~い!!

ジュディは初めてのお台場です。早速フジテレビの前で記念撮影。

実は電車内がとっても暑かったので少しご機嫌斜め?


会場に到着すると、沢山のワンちゃんたちがいました。
みんなキリっとしたお顔で、なんだかカッコいい(〃・Д・〃)



めいちゃん、はなちゃん。頑張ってね!!



今日は暑くなっちゃって大変だけど、応援してるからね~。




うれしいことに会場で沢山のキャバちゃんにお会いできました。
予想外のキャバリアパラダイスに大興奮。


まずは、今回で3回目のショコラちゃんとゴンザレスくん
わが家同様応援に掛けつけていました。相変わらずの美形さんな二人です。




この日はキャバ使いMコちゃんと、そのお兄ちゃんも応援に来てましたよ。
とっても仲良しのご兄妹。ふたりとも元気で可愛い♪


リンク外にある練習用のハードルを使ってみんなで練習。
一緒に飛んでくれました。

↑コレ。なんと楽しすぎて大興奮。写真を撮ってなかった!!バカダ━└(≡ω≡;)┘━ァァァ...




アジリティーに参加の『鉄wan!あとむ&ダッシュ&うらん』のご家族。
ルビー、トライ、ブラタンの多頭飼いなのですが、ナイスネーミングですよね~。







ダッシュ君がエントリーしていましたよ。



ん?なにやらキャバアンテナが反応!!
いましたいました。トライのはなちゃん。とっても人懐っこくて可愛かった~。

沢山モフモフさせてもらいました♪



ジュディのごあいさつもなかなか板についてきました。
こんなことも。

ショコラちゃん、ゴンザレスくんと憧れのワンコトレインです。

4カラー揃いました。



なんと、この日ブレナムはジュディと競技に参加されてたコの二頭だけ!!
ごあいさつさせて頂いた中ではジュディだけでした。

こんなこともあるのですね\(◎o◎)/!




午後からは、代々木以来の二度目まして、アビーちゃんとお会いしました。

アビーちゃんお顔も小っちゃくて、とっても可愛いの♪


暑かったこの日。二人ともヘラ顔でました~。



そして…。
すてきな香りがいっぱいだったのか、御両人ともコレ!!




やめて下さい…。の一コマでした(´エ`;)


そして、可愛いコちゃん二人のベストショット♪

犬見しり、そしてごあいさつできた場合は興奮してソワソワ。
なのでなかなか落ち着いてのお写真撮れないのですが、これは今まででサイコーかも!ヽ(・´∀`・)ノ!

これもアビーちゃんが、お利口さんにお座りでジュディを待ってくれたからなのでした。
アビママさん、ありがとうございました。

この後みんなで応援しましたよ~
めいちゃん、はなちゃんの競技がすべて終了したころ、少し早目に会場を後にしました。



帰りがけに思いがけずガンダムも見ることができました~。

あんまり興味ないといいながら、こげらもいっぱい写真撮っちゃいました。
ミーハーなんです(o-∀-o)ゥフフ

お茶でもして。と思ったのですが、どこもかしこも大行列。
並んでる間に疲れそうだったので、早々に帰路に着きました。



大興奮の競技の模様は後日お伝えしま~す!!
今日もめいちゃん、はなちゃんは出場されるそうです。

とってもかっこよくて、ハンドラーの方々も達成感のあるお顔してます。
ちょっと始めたくなっちゃったね~。なんてo┤*´3`*├oヘヘヘ

アジリティに興味ある方はぜひぜひ、見学されるとイイと思います。
キャバちゃんも6頭(?)くらい出場してました。

お台場潮風公園へGOGO!!ヾ(>∇<*)o


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (124)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア