ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2012-06

正解だったね(^.^)♪ - 2012.06.30 Sat

6月も残り2日となった金曜日。だいぶ日も長くなったし、暑くなってきました。
と言うわけで今まで17時台だったお散歩を18時台に変更です。


ジュディは待ちきれなくて、不機嫌ちゃん。

ぽーちゃん犠牲になってます(・∀・;)


出掛けてみると、待ってた分くんくんに余念がないジュディ。
なかなか進んでくれません。

そこで奥の手。
座りこんでっと『ジュちゃんおいでぇ~』やさしく声を掛けると。

トテトテ…って歩いてくれます(o-∀-o)ゥフフ



なでなでして、おやつあげて。さぁ頑張って歩こうね~。


お家の前に洗面台が放置されてましたΣ(゚Д゚。)ノノ

鏡に映るキャバにビックリ!!のジュディ。

飛び退くくらいにビビってて、むちゃくちゃ面白かったのですが
シャッターチャンス逃しました~。残念…(ー∀ー;)


ちょっと落ち着くと、今度は対応に困ってました(笑)



お家の中では、鏡やガラスに驚くことはなくなりましたが、
ジュディにしてみたら、まさかお散歩中に鏡があるとは思わないですよね~。



角を曲がると…。
夕日に輝く毛並が美しいぃ!!ホレボレ~。




ジュちゃんこっち向いて~。

…。暑さで品のないお顔してました(笑)



2番目に近い公園に到着。
ココはボール遊びに最適なんですが、いつもチビッコでいっぱいなんです。

でもでもこの時間帯は。ガラガラでした!!やったぁ~♪(o´▽`o)
コレでボール遊びできるよぉぉ~。  関連記事はコチラから。


ボールを取り出すと!!

やる気満々ですね~。


勢いよく追いかけたぁ~。



でも…。

置き去りです(。-з-`)


ちょっとは食いつくんですけどねぇ。



まだまだお散歩中の『モッテコイ』は難しいみたいです。

ホントやる気だけはあるんですけどね(´ε`;)ゝ



そろそろ帰ろうかと思ったら。
良さそうな紫陽花スポット発見。

撮影会がんばりました。モデルさーん。

うん!でるでる~。


でもボール遊び後で暑かったみたいです。

こんな緊張感のないお顔に(≧з≦)ブッ


なんとか撮れたのがコレです。



6月ももう終わり。紫陽花2ショット、がんばって素敵なお写真撮りたいなぁ。


そしてそして。今日はとっても嬉しいことがありました(*´v`*)

そのお話は次回!!


明日はお天気イイみたい。
どこにお出かけしようかなぁ~♪


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (7)
ジュディの事 (288)
ジュディとすずめの事 (915)
イベント (29)
お出かけ (325)
お手入れ&健康 (129)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (52)
未分類 (68)
パピージュディ (11)
車中泊 (113)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア