ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2012-07

初めての『fetch!』で気分はサイコー Vol.2 - 2012.07.31 Tue

前回の続きです。『初めての『fetch!』で気分はサイコー Vol.1 』。

そろそろメンバーも集まって、ヒトは大興奮でテンション高め~。
一方ワンズは…。気になりながらも、ちょっとよそよそしいかな(笑)


徐々に慣れてきて、みんはご挨拶するなか。

ジュディは、ちょっと避難ちう…。

初めてのお友達に緊張気味o(・Θ・;)o


そうこうしてるとアビママさんから、おやつの支給が!!
早速ジュディもいただきに行きました~。

一番に飛びついちゃった食いしん坊。
みんなイイコに待ってるのにごめんね~(o・´ェ`・o)


その頃うさねいさんに、接近中のこげら。

むっきーなお顔が可愛い!!怖がらせちゃったかな…。


愛羽ちゃんもプールから上がって、こちらの三人娘はおやつ待ち~。





待たされすぎて、集中力がなくなったかなぁと思いきや。
さすが、ムギちゃん。マテのポーズキープです(・∀・)チゴイネ!



麦わらでキメポーズのお二人さん。




二人ともすんごい似合ってるぅ!!可愛いヾ(*′∀`*)ノ*:..。o○☆



その頃ジュディは。
今度はテーブルの下に避難ちう…(。-´ェ`-)トホホ

みんな優しいお友達だよ~。大丈夫なのに。

初めての場所ってこともあったのか、いつも以上にドキドキのジュディでした~。



さてさて、ランチのオーダーを済ませて、込み合う前に念願のプールに出撃でーす。

ドキドキしながら、プールサイドを歩く二人。

緊張気味のご様子です(・´艸`・)


それでは、いよいよジュディのfetchプールデビューでございます。



ありゃりゃ~ん。最短距離でUターン。

何度も挑戦しますが、やっぱりダメ…。

スイスイ上手に泳ぐ愛羽ちゃんに羨望の眼差し?



今度は、入水後おしりをグイっと押してあげます。
すると。やりました。端から端まで泳げましたよ~ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ



そんなジュディを、ムギちゃんも見守ってくれてます。



みんな調子が出てきたかな。スイスイ気持ち良さそうです。


うたちゃん



黒アビーちゃん。



ムギちゃん。



愛羽ちゃん。

(家族Aさん、お写真お借りしました~。)


しろアビーちゃん。



三人横並びの水泳シーンを狙いますが、うまくいかなーい...(´ω・`。)



みんなの泳ぎに刺激されたかな?

ジュディもやる気が出てきました。

うんうん。頑張って。


すいすいすーい!!



イイ感じ!!さっきより上手に泳げてたよ~d(=>ェ<;=)!!


一回目の泳ぎはひとまず終了。

このあとまだまだお楽しみは続くのであります。



予告は黒アビーちゃんにお願いしました~!!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

GIFアニメの作成には『バナー工房』さんを使いました。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (7)
ジュディの事 (282)
ジュディとすずめの事 (898)
イベント (29)
お出かけ (322)
お手入れ&健康 (123)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (52)
未分類 (68)
パピージュディ (11)
車中泊 (113)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア