FC2ブログ

ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2012-10

ビバ!!BBQ IN 西丹沢 ~VOL3~ - 2012.10.03 Wed

昨日からの続きです。
ビバ!!BBQ IN 西丹沢 ~VOL2~』。

日帰り組のみなさんとお別れをしたら、夜の宴の準備に取り掛かります。


レクタタープからヘキサタープに張り替えて。リビシェルを張って、完了です。ジャン!!
ツレ夫さんにイロイロご指導頂いて、ビシッと張れました。ホント勉強になることばかり。

周りでウロウロするこげらと違って、ツレヅレさんもテキパキとサポート。
さすがの連携プレーにただただ見惚れちゃうのでした~(*´ェ`*)カッコイイワ


いいカンジに日も暮れて、さぁ夜の宴の始まりです。





とは言っても、お昼のウマウマでお腹いっぱい。ぼちぼちツマミながら、ゆっくりお酒を。



と思ったら、大量の羽アリが発生!!せっかくのタープでしたが、あまりの虫の応酬に急遽リビシェル内に避難。
外へ出るのはなかなか覚悟が必要で、まるでパニック映画さながらの騒動となったのでした~(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!


日が完全に落ち切ると、かなり冷え込んで来ました。

そろそろ虫もいなくなって、焚き火を眺めながら二次会へ突入。



一日盛り沢山に遊んだワンズは、もうオネムネム…(o´艸`o)





ヒトは楽しいおしゃべりが尽きず、日付がかわるまで宴は続いたのでありました…。
とびっきり楽しい宴の様子は秘密!!って。お写真”まったく”撮ってませんでした(>_<)


翌朝も快晴とはいきませんが、なかなかのお天気。


ジュディは、サスケくんにご挨拶。



(≧з≦)ブッ。だいぶ距離は縮まったけどやっぱりドキドキなのね~。


サスケくんはパッチリお目覚め。おはよう。



ジュディはご挨拶失敗が恥ずかしかったのか、ふて寝ちう…(笑)



おめざは美味しいコーヒーで。ご馳走になりました。

朝の澄んだ空気のなか、川のせせらぎを聞きながら頂く一杯は格別です。


わんずのおめざはきゅうりスティック。

サスケくんは、目の前のきゅうりには目もくれず…。ジュディのきゅうりに視線釘づけ。



そして、ジュディは自分の食べ終わってサスケくんのきゅうりに夢中。

すごぉく気になるけど、距離は保ったマンマ…。シャイな二人のなんとも微笑ましいシーンでした。



ツレ夫さんのおひざでぬくぬくのサスケくん。気持ち良くなっちゃったね。


ジュディも一緒に抱っこしてもらいました。

二人一緒にお耳がめくれてます。



お耳をなおしてパチリ。


うーん。あまりの二人の可愛さに参っちゃいました。
シリアスな表情がなんだか可愛いというより、美しい~。
物語に出てきそうだな~なんて思っちゃいました…(*´ェ`pq)ポキュ~ン♪


朝食はツレヅレさん家の『トラメ』が大活躍。

いいないいな~と思っていたこげら。ホットサンドに挑戦させて頂きました。
クリームチーズとツナを挟んで。

おぉぉ!!キレイに焼けるのですね。


キャンプ時の朝食は、トーストが定番のわが家。ホットサンドの美味しさに感激~でした。

お写真ありませんが、普通にフライパンとしてウインナーを焼いたりもできます。
朝の洗い物が少ないってかなり魅力ですよね~。


そして、ツレヅレさん。ステキな朝食を用意されてたんです。
にゃっにゃんとぉ~。ホットケーキ♪

この可愛いカップに、牛乳・玉子・ミックス粉を入れてフリフリ。



あとは容器から直接、にゅっと絞って焼くだけ!!
まさにキャンプにピッタリのアイテムですよね~。

さすが、ツレヅレさんのイイもの察知アンテナはスゴイ(・∀・)チゴイネ!

そして、出来上がりはコチラ!!完璧な焼き色。

うんまぁい。


大満足の朝食でございました。

わんずも朝食タイム。

サスケくんの本日のスヌードは、ベア型で~す。



これを装着すると、変身しちゃうのです。

なんちゃって((;´∀`))ナイナイ…


ジュディもお借りしてみました。

この日のお洋服とコーディネートバッチリです!!



(。・w・。 ) ププッ。頭頂部のスヌードが隠れて、本物のお耳にみえるぅ!!



お日さまも顔をだして、暑くなってきましたが、遠くの黒雲も気になります。

雨に降られる前に撤収作業です。

ジュディも名残惜しそうにお片付けの様子をみています。
ひとりでは落ち着かないので、こげら抱っこです^_^;



サスケくんは、お利口さんにひとりで待機。偉いね~。



昨日の宿泊したサイトの様子はこんなカンジです。

ツレ夫さんのご指導のもと、ビシリと張られたタープとリビシェル。
一泊で撤収するのがもったいないくらいでした。


そのうちおネムになっちゃったサスケくんをパチリ。

なぬぅぅ。なんだぁその可愛いお顔!!ってくらい可愛いショット撮れました。


時にポツポツと雨の気配も。雲行きも随分あやしくなってきました。
そろそろお別れの時間です。
ご挨拶をしている間、ジュディも淋しそうに外を眺めてました。



お天気が気になり、ギリギリまで宿泊を迷っていたわが家でしたが、
いやいや~、本当にお泊りして良かったです。

ツレ夫さん、ツレヅレさん、お世話になりっぱなしの一晩でした。
本当にありがとうございました。

また素敵な思い出が増えました。




9月最後の楽しい週末は、これにて終了です。

ご一緒してくださったみなさま、どうもありがとうございました⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ


またご一緒できる日を楽しみにしております!!

帰り道、すでに次回が待ち遠しいジュディです(〃´艸`〃)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


フレーム加工には『写真加工.com』さん、GIFアニメに作成には『バナー工房』さんを使っています。


スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (12)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (357)
ジュディとすずめの事 (1221)
イベント (29)
お出かけ (345)
お手入れ&健康 (172)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (84)
未分類 (71)
パピージュディ (11)
車中泊 (162)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア