ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2013-01

どっちがイイの? - 2013.01.31 Thu

最近はホントにごくごくご近所だけですが、すずめと二人でお買い物に出ています。

お留守番も上手になったおねえさんジュディですが、気持ちは裏腹に淋しさ倍増みたい(>_<)
帰ったときの甘えっぷりが激しくなったように感じます…。

暫くベッタリのすりすりぃぃ~。何にもできません^_^;



もちろん、すずめも抱っこのまんま。



ひとりでお留守番してるのは変わらないのに、二人一緒におでかけすると仲間ハズレな気がするのかな~。

そして、甘えんぼ攻撃が落ち着くとちひろさんの登場です。



そうだよね~。こんなお顔で遊んで要求されると断る訳にはいきません!!



繰り返される『投げて~持ってくる』遊び♪



すずめは、抱っこひもでお出かけするとぐっすり眠ってくれるので、このパターンはアリかな~(笑)

お留守番なしだけど、ちょっとしか遊べないパターン。
②お留守番はつらいけど、割とゆっくり遊べるパターン。

①と②。ジュディにとってはどっちがイイのかしらん。



おしゃぶりでぐっすりのすずめ。
でもコレ。ちゃっかり抱っこされて、見えない方のお手手はこげらの指をギュッと掴んで離さない…。

結局は、両手ふさがっていて何にも出来ない状態なのです(汗)


生まれて2か月になりました♪


こんな直立姿勢でおっぱいを飲むんですよ(笑)


もちろん、あんよも真っ直ぐ伸びてま~す(^.^)!!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


昨日は、ワンコと家族写真が撮れる場所について沢山の情報ありがとうございました(^^♪
ジュディ&すずめと素敵な思い出の写真が残せればと思っています!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (124)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア