ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2013-02

春までもう少し…。 - 2013.02.28 Thu

水曜日は朝まで雨が残ったうえに、一日どんより。なかなか地面も乾かない(>_<)
結局、日も暮れかけた夕方のお散歩だけになってしまいました…。


早咲きなのかな~。すっかり見ごろを迎えた梅の木もあります。


梅の木のあるお宅が多いわが家地方。いつものお散歩コースでも十分楽しめます。
でもでも!!梅園や梅まつりのお楽しみは、梅を愛でるだけじゃないですよね(笑)
今年も行けるといいな~(^.^)

お散歩中も指しゃぶりを楽しむすずめ(^_^;) 本日は親指バージョンなり~。



すっかり暗くなってしまったけれど、ジュディは軽快な足取り♪と…。

前方にワンコさん発見。

あれれ。お友達のチョコくん。
結構上手にご挨拶してるようでしたが、ほんの一瞬だけ。すぐに腰が引けちゃってました^_^;



チョコくんママとちょっと立ち話。さよならした途端にこんなお顔で訴えてきました。

ごめんごめん。そんなにイヤだったの~。久しぶりだったからね。おやつでご機嫌なおしてね。


恐るべしおやつパワー!!ブルーな気分も吹き飛んだみたいです(笑)




ジュディの保険の更新書類が届きました。


3歳の今年から保険料がアップ。病気のリスクが高くなったってことかなぁって、ちょっと暗い気分に。

心配になっていろいろ調べてみると、
3歳以上のワンちゃんの85%以上が口腔疾患に罹患していると言われているそうです。


最近、歯磨きが雑になっていました。もっと気を付けてあげなくてはと反省。


食べるの大好き食いしん坊のジュディ。


いつまでも美味しいもの食べられるように健康でいようね(^^)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


フレーム加工には『写真加工.com』さんを使いました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (293)
ジュディとすずめの事 (945)
イベント (29)
お出かけ (327)
お手入れ&健康 (134)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (68)
パピージュディ (11)
車中泊 (124)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア