ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-03

草津へGO!! ~に~ - 2017.03.22 Wed

続きです。『草津へGO!! ~いち~』。

たっぷりと睡眠をとって、翌日も元気もりもり♪
7時半からOPENのパン屋さん『くるみの森』さんで朝ごはん(*^。^*)

OPENすぐでしたが数多くのパンが並び、更に次々と焼きたてパンや総菜パンが登場!!
あ~そっちもイイな、あっまた美味しそうなのが焼けた☆って目移りしちゃって大興奮(笑)

ご家族でお店をやってらっしゃる様子で、お店の雰囲気もとってもステキでした。
そして、肝心のパンたちの美味しいこと(#^.^#) どれもそれぞれ美味でしたが、わが家の一番のお気に入りは『チャバタのパニーニ』。ほんと美味しかったです。あ~また食べたい。前橋に行ったら絶対にリピしちゃいます。ごちそうさまでした!!


お腹大満足のあとは、ワンコといっしょに入園OKの遊園地『るなぱぁく』へ。



こじんまりとした遊園地の開園は、なんと今から約60年も前の昭和29年だそう。





所狭しと配置されたなつかしい遊具たちは、あなどるなかれ。なかなか面白い♪

ついつい大人も夢中になったりして(笑) 


お留守番はナシだけど、ジュディはちょっと退屈かな。ゴメンね(^^;)




園内には、キッチンカーも出店し、美味しいものもいっぱい☆
入園無料の乗り物50えんの嬉しい遊園地。おすすめです(^.^)



いっぱい遊んだら、お腹空いたね~。本日のランチはこちら。



一度食べてみたいと思っていたこの餃子。たまたまお店を発見し、もっちろん挑戦します。
独特のフォルムで登場した餃子は、思ったよりも大振りで圧倒されちゃう迫力!!

皮が厚めのパリパリで、薄いお餅のようなカンジでした。
テーブルには、お好みソースとマヨネーズがあり、これで食べるのも人気のよう。
早速チャレンジ。うんうん。確かにアリだけど、餃子じゃなくなっちゃうね(;´∀`)

と言うわけで、オーソドックスにラー油とお酢で頂きました。コレが一番おいしいね☆
お客さんが絶えることなく訪れ、さすがの人気店というカンジでございました。


お昼の後は腹ごなし~。今度はジュディも楽しめるスポットだよ♪

ココで嬉しい出会いもありました(*^-^*)


続きま~す!!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (7)
ジュディの事 (287)
ジュディとすずめの事 (914)
イベント (29)
お出かけ (325)
お手入れ&健康 (129)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (52)
未分類 (68)
パピージュディ (11)
車中泊 (113)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア