ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-03

春だもんね。 - 2017.03.25 Sat

春休みに入ってから、お別れの行事が続きました。

おやつ見てます( *´艸`)


英語の先生と最後の授業には似顔絵付のお手紙&アクアビーズのブドウ。



遠くへお引越しするお友達には、アクアビーズでデコしたフォトフレーム。



そして、長い間いっしょだったトルコのお友達も、ついに帰国することに…。

お互いにお手紙交換したり、可愛いものをプレゼントしあったり。もちろんアクアビーズのお花も。

すずめからのプレゼントに大活躍のアクアビーズ☆今度は立体ものに挑戦してみようかな(*^。^*)


お別れが続いて、ちょっと淋しい気持ちだけど…。

新学期には、新しい出会いが待ってるからね(^.^)


という訳で、春休みはお別れ会に出掛けたり、手作り餃子を作ってみたりで過ごしてましたが。

ぽっかり予定が空いた土曜日。ゆっくり過ごそうと思いましたが明日は雨の予報。


慌てて、お出掛けして遊んできました。
シナモンロールちゃんに会って。



屋上ガーデンで、元気いっぱい遊んできました♪


イベント前に大き目の声で『ポムポムプリンちゃんに会えるよ♪』と言っちゃったのは、ココだけの話(笑)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (7)
ジュディの事 (287)
ジュディとすずめの事 (914)
イベント (29)
お出かけ (325)
お手入れ&健康 (129)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (52)
未分類 (68)
パピージュディ (11)
車中泊 (113)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア