ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

暑い日のおデザは。 - 2014.05.23 Fri

5月のある日のこと。
滑り台はお手の物。上手にのぼって、滑れるようになったすずめ。最近はブランコが気になる様子。
いままでは、こげらと一緒に!!だったんですが、自分で漕いでみたいかな。



ジュディもエールを送ります(^^)



でもやっぱりまだ難しいよね~。

ってなぜか手元はVサイン。なんで?(笑)


随分と気温が高い日があって、公園遊びも紫外線や熱中症が心配に(>_<)
わが家地方、5月に入ってから25℃超えの日がなんと11日もありました!!

この日も暑かったので、お外遊びは午前中に。



そして、夜のおデザはすいかちゃん☆



ジュちゃんの横に並んで食べたいすずめ。大興奮のジュディのしっぽブンブンで大泣き~(笑)



でも甘~いすいかがお口に入ればもうヘーキ(^.^)



ご機嫌もなおって、ふたり仲良く並んでおデザね☆



みずみずしくておいしいね♪



フォークを渡すもやっぱり手づかみになっちゃう(>_<) 
『んっうまい』だったすずめですが、『おいしいっ』に補正ちう…。女のコだものね(*^^)



おいしいデザートに大満足の二人でした♪



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪
スイカ、ウチも大好きでーす。すずめちゃんもスイカ、好きなんですね。
一緒に並んで食べたいなんて、な~んて仲良し姉妹なんでしょ~
可愛いすぎるぜっ(^^♪
どんどん女の子らしくなっていくすずめちゃん、最近は乳児から幼児の
顔つき、体型になってきてるしぃ~☆

さーやさま

CocoくんもAneくんもスイカ好きなんですね(*^_^*)
ジュディは前からスイカ大好きなんですが、すずめは今年デビューです。
(実は昨年は、ペッしちゃって食べられなかったんですよ(笑))
ジュディのことが大好きでいっつもベタベタしたいすずめ~。
やっと最近、髪が伸びてきて男の子に間違われることも減りました(^.^)
女の子らしくなってるなんて!!むちゃ嬉しいです。ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1005-259f40c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週は不安定…。 «  | BLOG TOP |  » 梅雨入り前の房総キャンプ♪ ~後篇~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア