ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

焼き鳥屋へGO!! - 2014.05.25 Sun

土曜日はとっても暖かだったので、お久しぶりに外呑みに(^.^)
わが家から歩いて行ける『串工房 とりあえず』さん。テラス席のみワンOKです。

そしてなんとも嬉しい17:00~19:00のサービスタイムは、ドリンクALL200円☆

まずは生で乾杯ね(*^。^*)


お通し。最近、意味は分からずともオウム返しでいろんなコトバが出るようになったすずめです♪
お通し


ちょっぴりメニューが替わったそうで、おしゃれな合鴨ロースやカプレーゼなんかもありました。



ちょっとやっちゃったのは『ポテトフライ』。ガ○トの山盛りポテトフライもビックリの大盛り!!



すずめはお気に入りで、美味しそうに食べてましたがコレでお腹いっぱいになっちゃう(>_<)

カリカリポテトに大満足のすずめ。


それを見てたジュちゃんは…。

いまお願いしたから待っててね~。

と言ったものの、オーダー入ってから焼いてくれる焼き鳥は少し時間がかかるのです(~_~;)
ジュちゃんもりもり三連発(笑)



やっと来ました☆ レバーの素焼き。



マテの声にフライングのべろんちょ出てるし(^^)プッ



はいどうぞ。



焼き立ては美味しいね~♪

ヒト用の焼き鳥もジューシーで美味しい!!


大満足のお久しぶりの外呑みでした)^o^( ん?あれれ。満足してないお方が約一名? 


うんうん、またお天気良い日にみんなで来ようね☆



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

焼き鳥、焼き立てが美味しいね。
食べに行きた~い、呑みに行きた~い!
すずめちゃん、大人が食べる物でも、食べられちゃう物多くなったね。
ポテトフライは、子どもは大好きね。
ジュディちゃん、レバ焼きもっと食べたかった!?

いいなあ、ここ。
サス家エリアにはワン可の焼き鳥屋ないッス。。。
すずめちゃん、髪の毛が伸びて女の子らしくなりましたね♪
ほらー、はっちゃくさん、だから大丈夫だって言ったでしょ?(笑)

ナナハルさま

ますますおやじ化してきたはっちゃく、焼き鳥焼き鳥とうるさくって(笑)
このお店はテラス席?のみOKなので、この時期ころからは寒くもなく楽しめます。
ジュディも食べられる物があるので、みんな美味しくいただきました。
すずめはポテトフライがお気に入りで、半分は食べてたかもです(爆)
食べすぎですよね~(^_^;) いつかご一緒したいです(*^_^*)

ツレヅレさま

わが家からは一寸遠いのですが、ジュディのお散歩がてらに歩いて行けます。
テラス席?の数も2卓から1卓に減り、テーブルもかなり劣化してきました!
利用者が少ないのか、この席が無くなるのが心配なわが家です^^;
是非いつかご一緒に焼き鳥ナイトしましょうね!
すずめの髪の毛が増えて、はっちゃくもホッと一安心です(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1007-ac0667ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびりサンデー☆ «  | BLOG TOP |  » 今週は不安定…。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1023)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア