ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

のんびりサンデー☆ - 2014.05.26 Mon

日中は夏日の予報だった日曜日。暑くなる前にお散歩&お外遊びへGO(^^)





朝早いとヒトも車も少なくて、歩きやすいし気持ち良いね♪



みんな一緒でジュディも嬉しそう(*^_^*)



ランチがてらちょこっとお出かけ。特別セール中のスポーツオーソリティも冷やかして。

ジュちゃんは、焼きグッズをご所望。BBQの事で頭がいっぱい?(笑)

大勢の親子連れで大賑わい。テント・タープの展示会もやってました。


店内で大興奮のすずめ。ちっともジッとしてない^^; ダメが多くて不機嫌になっちゃった。。

と言うわけで、ゆっくりお買いものもままならず帰宅となってしまいました(~_~;)
お昼食べて、ちょっと眠くなる時間だったね。ゴメンゴメン。。

お昼寝のタイミングがズレたせいか、帰宅してもご機嫌ナナメ気味のすずめ。。

午後のお散歩は、みんなでお砂場遊びにお付き合い。

不満顔のジュディ。三人でお散歩の時は、お砂場だとランランできないもんね^^;


でも今日は大丈夫だよん。はっちゃくといっぱい走って楽しんでました♪



すずめも何とかご機嫌良くなったね(^^)

最近は、型抜きにも挑戦!!砂の詰め具合が甘くて、上手には出来ませんが楽しんでます☆


楽しく遊んで満足したおふたりさん。

すずめがリードを持つと、ゆっくり歩いてくれる優しいジュディです(*^_^*)


のんびり~な日曜日でした。

スポーツオーソリティ15~20%OFFは6/9まで。悩みます…(^_^;)




ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1008-033130ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドーナツどーなつ♪ «  | BLOG TOP |  » 焼き鳥屋へGO!!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア