ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

ドーナツどーなつ♪ - 2014.05.27 Tue

月曜日。雨こそ降らないものの、湿度の高い風が強めに吹いてイヤなお天気。
こんな日はお家遊びではじけますか(^.^) と言うわけでお久しぶりのおもちゃ♪

いくつか取り出すも、ジュちゃんのノリがいまひとつ。。。
んじゃコレは? 大好きなドーナツさん。すぐに中身を出しちゃうので、ずいぶんと封印されてました^^;



ん~いい反応だぁ。すずめちゃんもね(笑)



すずめが相手だとちょっと遠慮がちになっちゃうね。



と思ったら、ドーナツさんの魅力に真剣に(^^)



いい感じで遊び始めたのに。。すずめ強奪&逃亡!!!



『コレはジュちゃんのおもちゃでしょ。いっしょに遊んでね。』と声を掛けます。

うんうん。そうだよ~。


ジュディもノリノリなので、すずめも大喜びです(笑)



ついには二人で火の輪くぐりの練習を始めた?(爆)



大好きなおもちゃで沢山遊んで、大満足のジュディでした(*^_^*)



おまけ
今年はカルピス味?(笑)

2012年バージョンはココ



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

すずめちゃんとジュディちゃん、ずいぶんと仲良く遊べるようになってきたんですねww
いつもお二人姉妹は、ほがらかぁ~~に遊んでいるイメージでしたが
そういうハードな遊びも出来るようになったとは(o^∇^o)ノ 微笑ましいですね♪

出たっっ!!キャバリング☆☆ 今年はカルピス味かぁ~o(*^▽^*)oww

こんにちは♪
ジュちゃんとすずめちゃんホント仲良し姉妹ですねww
すずめちゃんの成長がとっても微笑ましいわ^^v
今年もキャバリングでました~爽やかジュちゃんやね~
うちも今度キャバリングやってみようかなw
昨日はみるくさんに温かい応援ありがとう~頑張りますね♪

かよんさま

最近はすずめが進んでジュディと遊んでくれています(*^_^*)
でも遊び方がまだ乱暴で、ジュディも恐る恐る付き合っているって感じです(^_^;)
優しくって教えても、今の本人には難しいみたいです。

キャバリングに反応していただいてありがとうございます!
もうボロボロですが、ジュディが大好きなのでもう暫く現役で頑張ってもらう予定です。

未来ママさま

仲良しちびっこにいつも癒されてます(^.^)
でも、断然すずめのジュディ大好きが強いんですよ~。
ジュちゃんは、たまに付き合いきれな~い!!って顔してることも(笑)
今年のキャバリングは、さわやか系にしてみました(^^)
ぜひぜひ~。未来&福来ちゃんのキャバリング見てみたいです!!
すんごい可愛いだろうなぁ(#^.^#)
みるくさん、ごはん美味しく食べられてるようで少し安心ですね。
早く元気になられますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1009-1b30c558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発熱もろもろ。 «  | BLOG TOP |  » のんびりサンデー☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア