ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

Yes Coke Yes☆ - 2014.06.12 Thu

すずめ。やりましたぁ☆☆

うわさの『コカコーラ・ネームボトル!!』GETしました♪v(>∀<*v)もちろん本名デス。

先日お買いものに出かけたご近所スーパーで、どどーんと店頭にあったワゴン。
『あなた・好きな芸能人・恋人・好きな人・家族・友達の名前を探そう☆』
何気にのぞいてみたら見つけちゃったんです。特に期待もしてなかったので、逆に大興奮!!

GET時はおネムだったすずめ。後日改めてお披露目を(笑)



分かってるのかどうなのか?しっかり握りしめて、浮かれてました(^^)プッ



羨ましそうなジュディ。



ついには、こんなこと言い出しました(~_~;)



それでは!!とググってみましが…。



残念~。ジュディのボトルは無いみたい(>_<)

250種類以上あるそうなんですが、有志により作成された名前一覧がWEB上で公開されてました。


でもでも!!元気だして~。こんなのあるよん。



ネームボトルの9桁のコードを入力すると、WEB上で自分のネームボトルが作れます。



しかも1日1回、こんなかっこいいカードもGETできるんですよん(*^^)v

デジタルカードは、全部で50種類以上あるそうです。


ちなみに天面キャップのアルファベットは『I』でした。

これでネームのアルファベット集めるのもありですよね♪




おまけ
すずめの出産祝いにいただいた名前入りのTシャツ☆☆  

手書きの名前がプリントされたまさに世界にひとつだけのオリジナルTシャツなワケです(*^_^*)
加工しちゃってますが、とっても素敵な文字なんですよ~。Tシャツのデザインも選べます!!コチラ


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄い、凄い!
遊び心満載のコークですね。
何だか仕草が、ドンドンお姉ちゃんぽく、女の子っぽくなってきますねぇ~

うわわわ!!
こんなんあるんですな!?探してみたくなるぅ~♪

まぁ、我が家の2ワンコネームはさすがにあったらマズイだろうけど(笑)
WEB上でオリジナルネーム作れるってのも楽しそうだわ。

ナナハルさま

そうなんですよ~。すずめのネームボトル発見も興奮でしたが、
WEBのカード作成もとっても楽しかったです(*^_^*)
ベビー卒業で、ずいぶんとヒトらしくなってきたすずめです(笑)
でもやっぱりまだまだショートヘアなので、たまに少年に間違われてます^^;

kanaさま

そうなんですよん。面白いですよね~。
チェリ姫のネームボトルは見つかるかも!!ぜひぜひ探してみてくださ~い☆

うふふ~。ですね。さすがにコカ・コーラ株式会社ですもんね(笑)
でもWEB上ならノー問題!!
2ワンコちゃんのオリジナルボトル見てみたいです)^o^(


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1026-696ec27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しまとキュウリとW杯☆ «  | BLOG TOP |  » もろもろちゅーずでい☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア