ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

しまとキュウリとW杯☆ - 2014.06.13 Fri

午前中は雨が残ってはっきりしないお天気だった木曜日のこと。
こんなトキは、あのコに助けてもらっちゃお(^.^) ジャジャン♪

ジュちゃんも憶えちゃたね~。しまじろうを見ただけで、すずめのモノだって分かっちゃう^^;


今月号は『おでかけだいすき号』。おしゃべりするミラクルポシェットとぼうしです☆

せっかくのしまじろうからのお誘いだけど、なんだか反応薄いすずめ(~_~;)


あら。

しまちゃんの帽子を奪っちゃいました(^^)ブッ


ふて寝状態のジュちゃん…。ちょっとちょっとコッチおいで~。



でで~んっ!!

しまちゃんのお帽子お借りしました~(笑)


今月号のDVDを見たり、シール遊びをしますが何だかいまひとつ…と思ったら、急にコテンと寝ちゃいました。

眠たかったのねん。ゴメンゴメン(^_^;)


ジュちゃんも。。ふて寝じゃなくて、ホントにおネムだったのね~。

このアングルたぷが可愛いすぎぃぃ(≧ε≦●) ←親バカ注意報発令!!


それではとこの隙に家事がんばりますかね~って、キッチンへ移動すると。



ジュちゃんが落ち着かなくなっちゃったね~。

冷蔵庫が開くたびに、そわそわしちゃう食いしん坊さんです(笑)


お昼寝でスッキリしたすずめちゃん。こんなノリノリで遊んでました♪

あたまボッサボサですけど(^.^)ハハハ~ ミニカー・いちご・ハンカチ・えほんがポシェットに入るんです♪


楽しそうな姿を見たジュちゃんは。。



遊んでの催促でました~。本日もキュウリさんチョイス☆

雨の日はキュウリさん率が高いかも?? ジュちゃんのこだわりだったりして(笑)


本日はとってもイイお天気♪ 暑くなる前に沢山遊ばなきゃ!!



いよいよW杯始まりましたね~☆☆

ロンドン五輪のときに作ったサッカー応援ジュちゃん。ユニフォームは合成です(笑)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1027-76099bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園ダイスキ♪ «  | BLOG TOP |  » Yes Coke Yes☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア