ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

IN 丹沢湖♪ ~に~  - 2014.06.22 Sun

続きです。『IN 丹沢湖♪ ~いち~ 』。

生憎1日中雨降りの丹沢湖。。

でもジュディもいっしょに。



美味しい手打ちそばをいただいたり(*^^)v


しっかり楽しんだわが家です♪

そろそろ帰宅~。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


リッツママさ~ん。やっぱりコチラは1日降り続いてました^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

このお蕎麦屋さんは、ワンコOKなの??
蕎麦好きとしては、是非食べに行きたいです。
雨降りで、残念だったけど、昨日は、漕ぎ漕ぎ楽しめたのかな?

すずめちゃん、
もう普通のコップから飲めるようになったんですね~^^(目細)
レクタ+アメニティ? or 今回はレクタ+車中泊かな?
どっちにしても雨撤収お疲れ様でした。
昨日のカヌーは降られずにいけたのかしら?
ちょうど曇りで暑くなくて
ジュちゃんやすずめちゃんも快適に過ごせたのでは?
むふふ、レポが楽しみです~♪

ナナハルさま

観光名所の箒スギの向かいにある、「箒杉茶屋」さんです。
テラス席もあって、もちろんワンコOKですよ!
おかみさん曰く、別に店内で一緒に食べても良いよとのことでしたが、
怪獣すずめもいることですし遠慮させて頂きました(笑)
手打ちのおそばは美味しかったです。
この日は一日雨でしたが、前日はカヌーを楽しむことができました(*^_^*)

ツレヅレさま

子供の成長って、親からしても早いなぁ~って思います。
最近はコップから直接飲めるようになりましたが、やりたいだけの時も。
そんな時はほとんどこぼしちゃうので、お洗濯が増えちゃってます(^_^;)
雨の予報だったので、レクタで様子見しましたが、日曜のお昼頃までは曇り予報!
ならばとアメドも張りましたが、日付が変わる頃には降ってきちゃいました(>_<)
結局そのまま止まず、雨の中で撤収でしたよ~。
カヌーも土曜日だけでしたが、とっても楽しかったです(*^_^*)
なぜだかはっちゃくは、ふとももが筋肉痛になってました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1036-42d6d3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IN 丹沢湖 ~さん~ «  | BLOG TOP |  » IN 丹沢湖♪ ~いち~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア