ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

スペシャルセールでGET!! - 2014.07.19 Sat

先週末のこと。『myX』さんのセールに行ってきました(^^)

コチラは店内ワンコOK。しかもカード会員はいつでも駐車場が1時間無料なのも嬉しい♪

カード会員限定のセールですが、アウトドアグッズはすべて20%OFF。
更にワゴン内や一部商品は50%OFFのモノもあったり)^o^(

と言うわけで今回GETしたのはコレ!! 前から欲しかった焚き火台S。

夏旅行に向けて買っちゃいました(^.^)


すずめ大興奮でやきやきごっこ始めちゃいました(笑)使い方分かってるね~。



って感心していたら。お友達を寝かしつけ始めた~^^;



無理やり押し込まれるチビキャバちゃんデス。。



ジュディは焚き火台にはまるで無関心。



コッチはどうかな?やっと反応してくれました。『モンベル アルパインクッカー ディープ13 』。



ガスカートリッジと小型ストーブも収納できちゃいます。

メッシュ製のスタッフバッグ付き。軽くてイイね(^^)


こんなのも買ってみました。コレも嬉しい40%OFF☆

スペシャルセールは31日まで。当日会員も対象だそうですよ~。


おまけ
最近2ショットを撮ろうと二人並べると、ジュディにベッタリのすずめ。

ちょっと迷惑そうなジュディが笑えます(^_^)プッ


来週から夏休みなのに、旅程決まってな~い(>_<) 早く計画立てなくては!!!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっ? Sですか!
焚火ならLがいいし、炭ならSで十分だし、
LとSと両方あると臨機応変できますね~^^
すずめちゃん、お友達のベッドにできるのも新品のうち、
遊べてよかったね~(笑)
てことは今回の夏休みはキャンプ系なのかな。
西へ?東へ?いずこへ? いいなあ~

はじめまして
いつも楽しみに拝見させて頂いてます♪
ワンコと一緒に入れる、アウトドアショップ探してたんです~!
貴重な情報感謝です!
すずめちゃんの、やきやきごっこ写真・・・ぷっくりほっぺが可愛い~(*´ω`*)
プニプニしたくなりますね♪

ツレヅレさま

Lも良いけど、重たいのが難…。
夏旅行は荷物も減らしたいしってことで、S買っちゃいました(^^)
最近おままごとを始め、ごっこ遊びが大好きなすずめ。
やきやきしたり、お友達をねんねさせたり、楽しんでました♪
一瞬、お友達をヤキヤキ?って青くなりましたが、
おなかポンポンして寝かしつけてたのでホッとしました(笑)
夏旅行、今年もキャンプ&車中泊の東北の旅になりそうです。
その頃には梅雨明けしてるといいのですが…。

さいさま

ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
お役に立てて良かったです。カートOR抱っこで入店可能です。
横浜駅から近くアクセスも良いので、
モカちゃんといっしょに行かれてみて下さい!!
ごっこ遊びがお気に入りのすずめ。
本番の一足先にヤキヤキを楽しんでいました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1063-0302d62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジレジレ&おかえりなさ~い☆ «  | BLOG TOP |  » 初めての三人おソロ♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア