ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

夏の夕べのお散歩☆ - 2014.07.21 Mon

日曜日は、夏旅行のプランを練ったりとゆっくり過ごして。
夕散歩は、いつもと違うロングコースへみんなでね(^^)



人工の小川も流れる遊歩道を抜けて。



水遊び大好きすずめは、この小川に夢中。



小さいお魚が元気に泳いでました(*^_^*)



しばらく歩くと、駅から離れていてこじんまりとしているのですが、なかなか活気のある商店街。



アレ…。そうでした。日曜日でほとんどのお店が閉まってました^^;



ガッカリしながら歩いてると、何やら賑やかな一角発見!!



町内会盆踊りの準備中でした。わーん楽しそう♪
でも始まるまで、まだ一時間近くあるとの事…。後ろ髪を引かれつつ帰宅となりました。



ガッカリ2連発だったけど、夏の夕べを楽しみました☆

今回の夏旅行も東北方面を楽しむ旅になりそうです。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すずめちゃん 小川に興味があっても飛び込まないのですね~~。
我が家の息子は昔何故かダイブしちゃって水浸しになっちゃいました(笑)
家族でロング散歩 ジュディちゃんも嬉しそうな表情で良い時間ですね(#^^#)
カナンにお祝いメッセージありがとうございました♪
また是非ご一緒して遊んでくださいね~~♪

夏旅行は、いつ頃行くのかな?
混み混みの時期を避けての、計画なんだろうなぁ~
楽しみですね。
我が家も、お盆の時期を避けて、宮城の実家に帰省します。
すずめちゃんも、ジュディちゃんも、ガッカリ2連発もあったけど、久しぶりのパパとのお出かけ、楽しかったね。

chiemomさま

いえいえ~。すずめ、もう今にも入水の勢いでドキドキしちゃいました^^;
息子さん、ダイブしちゃいましたか~。
すずめも時間の問題かも!!ますます目が離せませんね(笑)
ジュディもすずめもみんな一緒のお散歩が大好きなんです。
平日は難しいですが、休日のこういう時間は大事にしたいと思ってます(^^)
こちらこそ。ぜひぜひまたご一緒してくださいませ☆

ナナハルさま

夏休み、今週末の予定が先延ばしになってしまいました(>_<)
でもその方が、きっちり梅雨明けしててイイかもですよね~。
今年も宮城に帰られるんですね。
もしかして、東北でバッタリなんて嬉しい偶然があったり?(笑)
ご近所散歩ですが、みんなでお出かけ。
ジュディ&すずめも大喜びでした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1065-36c2f117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海辺のショッピングはイベントいっぱい(^.^) «  | BLOG TOP |  » ジレジレ&おかえりなさ~い☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1020)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア