ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

海辺のショッピングはイベントいっぱい(^.^) - 2014.07.22 Tue

連休最後の日曜日は、三井アウトレット横浜ベイサイドマリーナでお買いもの☆

と言うのはうそ。最近、特にお店の売り場に興味津々のすずめ。
商品を触ろうとしたり、売り場を走り回ろうとしたり、もう大変!!なので、かわりばんこでお買いモノデス^^;


ほとんどのお店がセール中で、お目当てのモノがお得にGETできました(*^^)v



お買い物を終えて駐車場へ向かっていると、赤いノボリを発見!!
早速行ってみると、『愛と勇気とさんま焼き』と言うイベントが開催されていました。

横浜市中央卸売市場南部市場の有志の方が、「さんま」を焼いて東北支援活動しているそう。


女川町のおいしいさんまが炭火で焼かれています。

愛と勇気と「さんま」実行委員会の活動はコチラ


わが家も参加させて頂きました。脂がのって美味しそうです(^^)



すずめもパクリ。アツアツを頬張ります!!



お味はどうですか?

ね~!!炭火焼きだから、ふっくらやわらかだね(^^)


美味しいニオイにジュちゃんもロックONですが、残念ながら塩さんまだもんね(~_~;)

持参のおやつで勘弁してねん。


ボートウォークでは、『夏祭フリーマーケット』も開催されていて、とっても賑わっていました。



『買える動物園』で有名なインナー・シティ・ズー ノアさん前には、大きなカメさんが。



ジュディもビックリ。



ヤギさんのえさやりコーナーもありました。なんだか色っぽいヤギさん(笑)



大喜びのすずめと対照的にジュちゃんはタジタジでした(^.^)ブッ


サクッとお買いものの予定でしたが、思いがけずのイベントでちびっこも楽しめたようです♪

ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1066-e0050f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーローに会ってきました☆ «  | BLOG TOP |  » 夏の夕べのお散歩☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア