ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

お待ちかね~。 - 2014.07.30 Wed

久しぶりにミシンを使う機会があり、ついでにジュディのミニスヌ&すずめのシュシュ作りました☆
一応お揃いなんですが、生地が地味すぎて分かりづらい^^;ハハハ…



ペアの髪飾りでお迎えするのは、大阪からご帰還のはっちゃく。



ジュちゃん、相変わらずの歓迎っぷりでございます(笑)



おかえりのセレモニーが一段落したら、いきなりすずめに余興の要請です!!



グー・チョキ・パーが上手になりました。後はじゃんけんのルールだね(*^_^*)



はっちゃくのお相手はちびっこに任せて、こげらのお待ちかねはコレ☆

久しぶりの551♪


早速みんなでいただきましょ。ちびっこたちも大興奮デス。

実は、ジュ&すずめもこっちを待ってたり?(爆)


豚饅の白いところをジュディにおすそ分けが、お約束になってマス(^。^)



全神経が白いところに集中しております!!!



すずめも美味しくいただきました。はっちゃくのマネッコして、ソースのトッピングにも挑戦。

すっかりハマってました(^.^)
最近、天ぷらには天ツユ・ハムにはマヨネーズなどなど、食へのこだわりが出てきました~。


美味しいお土産で楽しい夜でした☆


ミニスヌでもチャウチャウ顔になっちゃうジュディです。注・同じワンコです(爆)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして いつも楽しく拝見させていただいています。

すずちゃん ジュディちゃん 仲良しで いいコンビです。ほほえましい!

元気なお顔を拝見するたびに、すずちゃんみたいな孫がいたらなぁ~!

我が家のアニーとベティー どんな感じになるのなぁ~~? と想像します。

すずちゃん、夏風邪に気を付けて、元気にジュディちゃんと遊んでね!
楽しみにしています。ママちゃまは、洋裁とてもお上手ですね!
手作り いいですねv-238 

お邪魔いたしました。ありがとう!

551食べた~い!!
ジュディちゃんホホ毛が伸びてきた???
最近すずめちゃんがはっちゃくさんに見えてしかたないテリリンです
ミニはっちゃくさんに会いたかったな~

3人娘のママさま

ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

ジュディ&すずめコンビを応援していただきありがとうございます!!
アニーちゃんとベティーちゃんは、小さいコは苦手ではないですか。
すずめも少しは落ち着きましたが、まだまだ加減が分からず…。
ナデナデが乱暴だったり、一緒に遊ぼうが追いかけ回すカンジになったりと
対等に遊ぶのは難しく、もっぱらジュディがお付き合いしてくれてます(笑)

毎日暑くて、ちょっと遊ぶと汗だくになっちゃうんですよね。
冷たいモノも取り過ぎになりますし。
楽しい行事がいっぱいの夏。体調管理に気を付けて、めいっぱい楽しもうと思います♪

今回のシュシュとミニスヌ。ふたりとも女の子なのに、地味なハギレしかなく…。
今度はもっと華やかで可愛いモノ作ってあげようと思います(笑)

テリリンさま

久しぶりの551!!やっぱり美味しかったで~す(^.^)
そうなんですよ~。ジュディのホホ毛スゴイんですよ。
以前は、冬限定でちょこっと出現してたんですが、
今回は暑くなる前に伸びはじめ、こんなになりました!!

やっぱり似てますよね~。もう寝顔なんて瓜二つで笑えます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1074-68930d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おデキその後…。 «  | BLOG TOP |  » 公園行けたね(^^♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア