ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

700系でびゅん!! - 2014.08.20 Wed

東北夏旅行レポ中ですが、またも脱線^^;
火曜日から台湾出張のはっちゃく。と言うわけで、女子チームは新幹線で熱海へびゅん☆

N700系☆肝心のフェイス部撮影出来ず(~_~;)


ジュディもすずめも初めての新幹線。大丈夫かなぁって心配してましたが余裕でリラックス(^^)

あっと言う間に到着でした。もう少し乗っていたかったかも(笑)


美味しいランチを食べた後は。



ビーチへGO!!平日にも関わらず、かなり混み合ってました^^;


このサンビーチはワンコOKのエリアがあるのですが、あまりの暑さにジュちゃんはお留守番。
なんとこの日の最高気温は35℃。お留守番お願いして正解だったね…。


すずめもラッシュガードでちゃぷちゃぷ。

まったく怖がることなく、楽しく遊んでました♪去年の海デビューは大泣きだったのにね~(笑)


今日も暑い一日になりそうです!!!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ、はっちゃくさんは台湾ですか!
ウチのダンナの地元(!?)ですな。
この時期の台湾はさぞかし暑いことでしょう・・・。


熱海、いいですねぇ~。
ビーチは暑いだろうけど、お水はキモチ良さそう!
すずめちゃん、すっごくたのしそうな顔ですね!

ジュディちゃん、お留守番で正解!
砂浜はアチチだよ~。
涼しいオウチでのんびりがいいよ!

熱海までが びゅん!!で(近くて)いいですね
ジュデイちゃんは大人しくバックインorカートインですか?
リッツは 車内はバックインだけど
大阪くらいからもぞもぞ 時々「ワン!」って困っちゃいます(笑)

すずめちゃん アウトドアガールに成長中ですね♡

はぴさま

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

このところ台湾出張が続いてるはっちゃくです!!
お仕事とは分かってるんですが、羨ましくて仕方ない(笑)
以前2度ほど台湾を訪れていて、こげら大好きなのです(^^)

熱海楽しんできました♪
平日なので、ビーチも少しは空いてるかと思いきや…。
やっぱり夏休みなんですよね。むちゃくちゃ混んでました(~_~;)
去年の海デビューは大泣きだったすずめですが、今年はバッチリ楽しんでました!!

ホントとっても暑かったので、ジュディにはお留守番お願いして正解でした。
かわりに朝・夕のお散歩は、大好きな砂浜をランランしてもらってました(^.^)

リッツママさま

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

新横浜から熱海までは30分かからないのでホント近いです(^^)
新幹線初めてのすずめは、もう少し乗っていたかったみたいでした(笑)
ジュディはバックINして行ってきました。
時間も短いし電車に乗り慣れてることもあって、
とってもイイ子してくれて毎度助かります(*^_^*)
でもやっぱり暑くなってくるのか、1時間以上だとモゾモゾが始まります^^;
やっぱり、みんな1時間が限界なのかな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1098-96733d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひゅるひゅる~ドーン☆ «  | BLOG TOP |  » 東北夏旅行 2014☆ ~4日目~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア