ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

続・おデキその後…。 - 2014.08.29 Fri

やっぱり木曜日も一日中ほぼ雨降りでした(-.-)
ちょこっと雨が上がったスキに、すずめとシャボン玉遊び♪

なかなか上手に出来ないけど、お気に入りらしく楽しんでいます(*^_^*)


立ち上がって本気を出せばこの通り(笑)



大はしゃぎで遊んでました~。



先日のお祭りでGETしたヨーヨーをジュディのケージにINしちゃうすずめ。しらばっくれてマス^^;



有難迷惑だよね~(~_~;) って、まんざらでも無かったりして?



体力も付いてきて、大人もお相手が大変になってきたすずめですが、
やっぱりジュディにとっては妹分みたいで、お昼寝してるときは優しく見守ってマス。

ちょっとうるさくすると怒られちゃう^^;

そんなしっかりおねえちゃんのジュディですが、この日も雨の合間にお急ぎ散歩。。
2日続くとやっぱりストレスみたいで、おもちゃ遊びの激しいことったら!!
ついには、二人のお友達を病院送りにしちゃいました(笑)


遊び疲れて、脱力のジュちゃんデス(^.^)プッ



ちょっとおデキ見せてくれる?



うんうん。



違う違うよ~ん。だってさ。


脱毛も無くなり、見事に完治しました(*^^)v 以前の記事はコチラコチラ

一時は全身麻酔の切除も考えていたおデキですが、ほぼ三か月で自然治癒しました。ホント良かった☆☆ 
センセイのお話しでは、おデキは同じ場所に繰り返し出来るケースがあるとのことだったので、
今後も日頃のケアをしながら、注意していこうと思っています。


健康がいっちばん!!これからも元気で楽しく過ごそうね(^_^)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1107-c67f2e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫さんじゃなかった&祝☆入部!! «  | BLOG TOP |  » 雨降り&似てる?

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1020)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア