ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

木曜日はジュちゃんの日?! - 2014.09.12 Fri

木曜日は一日雨かと思っていたら、お昼過ぎから降りやんで…。
夕方には道路も乾いて、ゆっくりお散歩できました。

水たまりに興味津々のすずめ、雨上がりはベビーカーでね^^;

でも実は、このところベビーカーやお買い物カートに乗るのがイヤイヤに。
スーパーでこうなるともう大変!!ベビーカーを押しつつすずめを抱っこでカゴを持ってお買い物(~_~;)タハハ


この日も途中で降りたくなっちゃった(>_<)

おっとっと。。それは勘弁しておくれ~!!


と言うわけで、車の通らない路地に入っておやつタイム♪



やっぱりすずめもやりたがる(笑) おやつを一粒渡して。



お得意のシャッフルシャッフル☆



うんうん。上手にできました(*^_^*)



しかし問題が。。

何度もやりたがること!!ジュちゃんおデブになっちゃうよん(^_^;)
すずめ対応に、もっと小粒で低カロリーのおやつ探さなくっちゃ~。


さてさてお楽しみディナータイム☆
毎日お夕飯は、ミートorフィッシュを食べているジュディ。(朝とお昼はドライフードです)
このところメニューマンネリなので、こんなの買ってみました。


どうしても鶏肉メニューが多くなってしまうので、たまにはビーフ(^.^)
同じものを食べ続けているとアレルギー反応が出やすいって説もあるしね…。


『ヨシ』を待つジュディったら、お皿の中に全神経を集中しております(笑)

美味しく美味しくいただいて、名残惜しそうにいつまでもお皿をペロペロしてました(*^_^*)


とそんな平和な一日でしたが、木曜日はフランス語でjeudi。ジュディと発音するそうなんです。
なんだか木曜日が特別な意味を持ったようで嬉しくなっちゃいますヾ(o≧∀≦o)ノ゙


おまけ
ご近所さんから、すずめにこんなのいただいきました。

ジュちゃんは、まるで興味ナシ(~_~;) すずめにもちょい早いかな…。

パパさんのゴルフ仲間が握手会に行くために買い込んだCDのおすそ分けとか。。
パパさんって、確か70歳近いお年。お友達っておいくつなんでしょ。お元気ですよね(~o~)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

ベビーカー押しながらすずめちゃんだっこしーの
カゴ持つとか
想像してびっくりです~
こげらさん、大変
うち宅配とかしちゃってましたよー(ずぼらです)

AKBの握手会ってすごいですね~
70歳でもはまっちゃうんですね。

鬼藤千春の小説さま

ご訪問&コメントありがとうございます。
お訪問履歴からお邪魔させていただきました。

maymayさま

いまだカート嫌々病が続いてるすずめ。
取りあえず、お買い物にベビーカーで行くのは止めました(>_<)
でもやっぱり抱っこでカゴ持って!!は変わらず…。
以前、宅配やってたことあるんですが、
結局は何か買い足しでお買いものいっちゃうんですよね^^;

ホント!!握手会のお話しは\(◎o◎)/!でした~。
どんなおじ様か興味津々です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1122-00db77c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三連休はまったりの予感…。 «  | BLOG TOP |  » シャボンぼん♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア