ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

初秋キャンプへGO!! ~よん~ - 2014.09.23 Tue

続きです。
初秋キャンプへGO!! ~いち~』。
初秋キャンプへGO!! ~に~』。
初秋キャンプへGO!! ~さん~』。

美味しいパンケーキのティータイムでほっこりした帰り道、
キャンプ場から車で5分ほどの距離にあるダム広場で腹ごなし。
先日リッツちゃん家が行かれていて、とてもキレイな所だったので寄ってみました(^^)




ウッドチップの遊歩道と木陰、芝生だけがある静かな公園。
こぶしの実も赤く色づいてました。紅葉の穴場スポットのようです。



桜の木は、すでに紅葉して落ち葉もいっぱい。コレ見たらやっちゃうよね~。はい『どろん』。

すずめの変てこなポーズですが、一応忍者のアレやってます(笑)


ジュちゃんもいっちょ。どろん。



すずめはノリノリで、ホントにどろんしちゃったり?(爆)



広い芝生が気持ちイイ~。みんなで走って走って!!

ジュディも久しぶりに思いっきり走れてご機嫌。お気に入りの場所になりました♪


パンケーキを食べ損ねたすずめ。キャンプ場に戻ったらあんぱんにかぶりついてました。



このパンは、道の駅山北で販売されている『石田為吉商店』さんのあんぱん。

給食のパンを製造しているベーカリーで金曜日だけ直売所の店舗でパンを一般向けに販売しているそう。
道の駅でも人気のパン。売り切れてることも多いらしく、この日は開店すぐだったのでGETできました!!

クリームパンもずっしりボリュームがあって、とっても美味しかったです(^^)
あんぱんは半分以上、すずめが食べちゃいました!!食べ過ぎ~(笑)


ハッキリしなかった空模様ですが、どうやら雨の心配はないみたい。アメドを張ってキャンプだね~。
(雨だったら車中泊するつもりでした(笑))



ひと汗かいたら、ゆっくりお風呂。
今回のお湯は、武田信玄の隠し湯といわれる中川温泉。『ぶなの湯』さんで汗を流してさっぱり。

二階の休憩所からは、渓谷の眺めが良いらしいです。残念ながらお風呂からは見られません^^;


温泉でゆっくり温まったら、ちょうどお腹も空いてきました。お楽しみのBBQね(^^)

地元の新鮮野菜と準備してきたミートでうまうまタイム☆


ジュちゃんのお肉もありますよん。

炭火で焼くと美味しさが違うよね~)^o^(


ヤキヤキがんばってくれたはっちゃくに、ありがとうのすずめ。
髪を切ったら、ヘアスタイルもそっくりになっちゃった父娘デス(爆)



ジュディは昼間のラン&美味しいミートで満足したのか、ヤキヤキが続く中ぐっすりでした。



しばし焚き火でまったりタイム。



なぜか焚き火になると、ちびっこたちははっちゃくにベッタリ。



本日はおデザも地元食材で。まずはくるみ。とっても堅そうな鬼ぐるみ!!
ペグハンマーでがんばりますが、ボロボロになっちゃう(>_<)

味はとっても美味ですずめもパクパク。くるみ割り、帰宅後リベンジ予定です。


そして、大成功だったのは焼き栗。
はっちゃくにべったりだったちびっこも、こげらの元に集合してくれました(笑)



ほっくほくで甘くて美味しかったね(*^。^*)



夜になると、雲も晴れて星がキレイに見えました。

久しぶりのキャンプはとっても楽しく、
わが家にしては珍しく21時過ぎても焚き火を囲んでおしゃべりを楽しみました(^.^)


もう一回続きま~す。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おしゃまな忍者さん、可愛いねv-343
アメドとレクタの組み合わせもいいですね。
チョッとかぶせ気味にしてるのかな?
家も今度は、レクタとリビシェル組み合わせて、張ってみようと思っています。

ナナハルさま

何でもマネをしたがるすすめ、ドロンがとっても気に入ったみたいです。
アメドとレクタのキャンプがわが家の定番になってきました。
雨の心配があったので、アメドを少しレクタにかぶせていました。
もう少し寒くなってきたら、リビシェルが活躍してくれると思います。
ナナハルさんと同じく、レクタとリビシェルの組み合わせ試したいと思います(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1134-a68ebdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初秋キャンプへGO!! ~ご~ «  | BLOG TOP |  » 初秋キャンプへGO!! ~さん~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア