ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

ゴメンゴメン(>_<) - 2014.10.07 Tue

月曜日は、朝から大荒れのお天気。
大雨・洪水・波浪警報に強風・高潮注意報が出され、熱海には避難勧告も!!

緊張しながら籠っていると、お昼過ぎには雨も止み晴れ間が広がっていいお天気に。
道路も乾いてきたし、明るいうちにお散歩に行こうと思ったら、すずめ爆睡で全然起きない(>_<)

と、お~い!!日が暮れちゃうよん。と言うわけで、すずめを置いてちょい散歩。

一時は収まっていたのに、また風が強くなってるね(~_~;)

お散歩とは名ばかりで、お家の前50m弱の道路を行ったり来たり。


大きいお手紙を発見して、モリ眉ったりも(^.^)プッ ジュディの苦手なあのコから?



雨上がりのお散歩は好きなのに、なんだかノラないね~。

そうだね。風、怖いんだもんね^^;


と、ふと耳を澄ますジュディ。



ん?



確かに聞こえる!!急いで戻ってみると…。窓辺に座ってお外を見てました(~_~;)


泣いてはいませんでしたが目には涙のあと。ゴメンゴメンと駆け寄りますが…。


この目元に口元。すっかり拗ねてヤサグレ状態(T_T)


お家の前を通る度にチェックしてたので、おっきしてから気づくまで1分も経ってないのですが、
ビックリしたのかショックだったのか、しばらく笑顔が出ませんでした(>_<)

と言っても抱っこでギュッしたら、5分ほどでいつもの元気は戻り、みんなでホントのお散歩へGO(*^_^*)


今朝も元気にお目覚め♪



おNEWのパジャマで上機嫌のすずめです(^.^)



今日はイイお天気。いっぱい遊べそうだね♪


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1149-e493adc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園でね☆ «  | BLOG TOP |  » 雨降りお散歩~。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア