ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

公園でね☆ - 2014.10.08 Wed

秋晴れが気持ち良かった火曜日。やっと公園で遊べました(^.^)
しかも大正解の時間帯。ジュディ&すずめの貸切です♪



思いっきり遊ぼう!!



すずめはお砂場から攻めて~。ってエェエェエェ((゚゚Д゚゚ノ))ノ゛エェエェエェ

こんなところに台風の影響が。大きな桜の枝がお砂場に落ちていました(~_~;)


砂を盛って枝をあしらい、小石をパラパラっとふりかけるのがマイブーム(笑)

うんうん。今度は枝のサイズもバッチリ。上手に出来たね☆


すずめも上手にひとりで遊べてるし、これやる?



タマゴちゃん相手にひと暴れ~(笑)



とすずめが滑り台に移動しちゃった。滑り終わりのところに泥水が溜まってるのに(>_<)
追いつけなかったこげら。ダメ元で『濡れてるから今日は滑れないよ!!』と慌てて声を掛けます。
すると、滑る前に覗き込んで…。



間に合わなくておしりドロドロになった経験があるのですが、階段を使って引き返しました。

う~ん。成長したね。ちゃんと理解してくれたんだね(*^_^*) 
言葉は悪いけど…。やばいなんて、どこで覚えたんだろう(~_~;)


ジュディもランラン楽しんでるね♪



と思ったら、急に走らなくなって。。

やっぱりそう来ましたか(^^)プッ

時計を見ると、ちょうどおやつの時間。ジュディの体内(腹?)時計はやっぱり正確なのでした(^.^)


今日は、3年ぶりの皆既月食ですね。キレイに見えるかな。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

すずめちゃん、困ったチャンにならずにちゃんと危険回避!
凄いね!
学習してますね(笑)

ナナハルさま

物事を考える力や、言葉の数も大分増えてきて、
成長の速さにビックリの毎日です。
ご近所さんに生後間もないお子さんがいるのですが、
こんなだったなぁって赤ちゃんの頃が懐かしいです(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1150-6ea807d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観測ならず&てんやわんな夜でした^^; «  | BLOG TOP |  » ゴメンゴメン(>_

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア