ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-05

女子会どうでしょう♪ - 2014.10.12 Sun

連休初日の土曜日。入園検討中の幼稚園の運動会を見学してきました(^^)
年少さんのダンスを見て、いっしょに手拍子のすずめ♪ 手ごたえイイかも!!



と思ったのも一種目だけ。入場・退場にダンス種目の音楽が流れてるときだけノリノリ~。
後の時間は遊具で遊びたがったり、ロープをくぐるのが楽しいらしく、会場に入ろうとしたり。

すずめを追いかけるこげらもある意味『運動会』になっちゃいました^^;

小一時間見せてもらって帰宅。
さてさて、女子三人でナニをしようかなぁと思っていたら、嬉しいメールが到着☆


この日のブログに反応してくれた、同じく女子だけ休日の可愛いコちゃんが遊びに来てくれました(*^。^*)

ムギちゃん&コメちゃんとびよりさん♪わが家の最寄駅まで会いに来てくれました!!


しかし。。駅前で唯一のワンコOKカフェが閉店(^_^;) 
お天気も良いし公園でまったりすることに。全員カートINでパチリ。



公園に着いたら早速のおやつタイム。あっと言う間に食べ終わりマシタ。足りなかったね^^; 
ジッと見ていたすずめ。お土産のプチおやつに目を付けちゃった!そうなんです『どっちでしょ』やり隊(笑)

ムギコメちゃんへのお土産だったのに、開封しちゃったのね(>_<)


なかなか『どうぞ』しないので、ふたりともジレジレしてました(^_^;) ムギコメちゃん、お付き合いありがとう♪



落ち着いたら、ワン’Sは再びカートIN。ジュディもお邪魔させて貰いました。
犬見知りでビビりっこのジュディですが、ムギコメちゃんは大好き☆ 落ち着いてカートINしてました(^^)

キャーン。みんな可愛い!!キャバリアって、なんて高貴なんでしょ。


と思っていたら、なにか飲み食いする度に気になって仕方ない食いしん坊’Sなのでした(笑)



駅前商店街の美味しいパン屋さん『ブーランジェリー 14区』さん。
全国のパンマニアが選んだ30店が出店するという『パンスタジアム at 東急ハンズ』に選出されたそう。
と言うわけでびよりさんにも食べてもらおうと甘い系をGETして、おやつタイム(^.^)

表面サクサクの中ふわふわ。とっても美味しいでデニッシュでした。
甘さ控えめであと2~3コ食べられそうでヤバし(笑)


ゆっくりおしゃべりしようにも、すずめのやんちゃぶりに振り回されっぱなしでカメラを出す余裕なし。
みんなで公園内をお散歩もしたのですが、お写真コレしか撮ってなかった(-.-)



短い時間でしたが、思いがけず楽しい休日になりました。
ムギコメちゃん&びよりさん、お会いできてとっても嬉しかったです。ありがとうございました(*^_^*)

せっかく来ていただいたのに、カフェもなく公園デートでスミマセンでした。これに懲りず、また遊んで下さい!!



そして『水曜どうでしょう』フリーク仲間のびよりさんから、こんな素敵なお土産が!!!

んっもうたまらんデス。感激~☆☆ ありがとうございました(^^)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

この日はまたまた(笑)突然のお誘いにも関わらず、お付き合い
いただきましてありがとうございました!
また一つ成長したすずめちゃんと
いっぱいお話できたり遊べたりで
癒されました♡
そしてジュディちゃんも一緒にカートインしてくれて可愛いキャバキャバちゃんにも癒されました♡
どうでしょうグッズ気に入っていただけて良かったです。
我が家にも手作りおやつや飲み物
デニッシュなどありがとうございました!
またおデートしてくださいね🎵

びよりさま

お返事遅くなってスミマセン^^;
この日は、わが家地方までお出かけ下さってありがとうございました♪
おかげ様で、変わり映えしない女子のみ休日のハズが、
とっても楽しく過ごすことが出来ました~。
すずめが、わさわさしちゃって落ち着かない公園デートでしたが
わんずたちの可愛いカートIN姿も見られたし、
ちょこっとですが、お散歩もいっしょに出来て嬉しかったです(*^_^*)
せっかく来ていただいたのに、わんOKのお店もなく
公園でお茶になってスミマセンです。近くにドッグカフェが出来るコトを祈りつつ。
また遊んでくださいね~。ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1154-8651839e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜ブラリ♪ «  | BLOG TOP |  » 金曜もろもろ。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (7)
ジュディの事 (289)
ジュディとすずめの事 (928)
イベント (29)
お出かけ (325)
お手入れ&健康 (131)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (54)
未分類 (68)
パピージュディ (11)
車中泊 (124)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア