ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-03

本栖湖カヤック・2014秋☆ ~さん~ - 2014.10.20 Mon

続きです。
本栖湖カヤック・2014秋☆ ~いち~』。
本栖湖カヤック・2014秋☆ ~に~』。


土曜日の5時半に出発して、本栖湖へ向かいます。
ジュディはなんとか起きてくれたけれど、すずめは夢の中のまま拉致デス(笑)

晴れてはいるものの、なかなか雲が多い空。富士山が顔を見せる度にシャッター切らずにいられない(^^)



8時過ぎには、『浩庵キャンプ場』に到着。可愛いコちゃんたちがお迎えしてくれました♪
本日の本栖湖キャンプへお誘いくださいました。ナナハルさん・パパさん・奈々ちゃん・芽衣ちゃん。

まだ、ちょっとおネムかな?本日もお世話になります。


リッツママさん・パパさん・リッツちゃん。お久しぶりです!!よろしくお願いします。

朝食の準備中、車でお利口さんに待機のリッツちゃんです(*^_^*)


パパさんお手製の可愛いオーナメント♪ くるくる大好きすずめも大喜び~。



そしてわが家と同じく、本日から一泊参加のツレ夫さん・ツレヅレさん・サスケくん。

すずめ、一番にお名前憶えました。『サンくん』って。ちょっと間違ってるけど(笑)よろしくです!!


そしてわが家のジュディちゃん。まだボォーっとしてます。



すずめちゃんは緊張してるのか。固まっちゃった~^^;『動いてイイよ~』ってお声掛けてもらってました(笑)



みなさんが朝食の準備中、移動中に済ませたわが家はカヌーの組み立て。

すずめも今回は興味津々。


と、美味しい食卓が整ってました(*^_^*) 
お茶でもとオヨバレしたわが家ですが、しっかり二度目の朝食をご馳走になっちゃいました(o-∀-o)ウフフ



すずめは、初めて食べるグリーンのぶどうに夢中。『ぶどう。ぶどう~!!』の連呼。

ちょっと落ち着いたと思ったら、今度は『ナシ!!』。食いしん坊でスミマセン。ごちそうさまでした。


そこへ登場したのは。わが家、初めましてのご対面。ラキちゃん☆☆

早速ナナハルさんに抱っこされてマス。女の子らしい可愛らしいお顔立ち(*^_^*)
柔らかでたまらなーい。。みんなメロメロになっちゃうね。パパさん・ママさん、よろしくお願いします。


うたの家族Aさん・うたちゃん。おはよう!!今日は女子ふたりの参加。

キラキラ笑顔でご挨拶してくれました。よろしくね~。


ムギちゃん・コメちゃん・びよりさん。コチラも本日は女子部のみの参加。



ツレヅレさんにすりすりのコメちゃん。今日もよろしくね~!!


先日の公園デートでのことを憶えてたね。
すずめ、びよりさんとムギちゃんにご挨拶してました(^^) アテレコはフィクションです。あたりまえ(爆)



本日のメンバ、ヒト12名+1にキャバ9頭。みんなしばしご歓談タイムかな( ´艸`)



全員集合したところで、ナナハルさんから可愛いプレゼント。お手製のアクリルたわしデス♪ 
あまりの可愛らしさに、わが家のちびっこは違う使い方を(笑)

ありがとうございました(*^_^*)

楽しいおしゃべりにすっかり時間が経っちゃった(>_<)
お昼になる前に一漕ぎしましょ!! 皆さんに手を貸していただいて出艇も楽々です゚ヽ(感´д`謝)ノ


やっぱり本栖湖はイイね~☆☆ 少し紅葉も始まって、湖上からの眺めも楽しい♪

なにより漕ぎやすい!!前回の漕ぎ『芦ノ湖』の記憶が色濃いのデス(笑)


そんな穏やかな揺れは心地よいよね~。またも寝落ちのすずめ(。・w・。 ) ププッ



今回は、お初の溶岩帯まで行ってみました。



付近は底が浅く、本栖湖の水のキレイさが良く分かります。



なんとか上陸ポイントを探して停泊。



・・・。すずめ起きません(~_~;) に加えて足場が不安定なこともあり、今回ははっちゃくのみ上陸。



われわれは、待機。短い時間だったので、こげらが岩を掴んで停まってます。



はっちゃくの撮影。ジュディをパチリ。

残念だったね。次回はみんなで上陸しようね(^.^)


すずめパチリ。爆睡ちう(笑)



上陸は出来ませんでしたが、憧れの溶岩帯まで行くことが出来て大満足でした!!



わが家が溶岩帯を満喫している間、本日参加のサス家・ラキ家・ムギコメ&うた家もそれぞれ、漕ぎ漕ぎ楽しまれてましたが…。みなさんのカヌーのお写真はナシ…。すみません(o〃_ _)oペコリ


さてさてサイトに戻ったら、お楽しみのランチタイムだね♪

続きます!!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょぴり久しぶりに来ましたm(__)m
そしたら!すずめちゃんが大きくなってるのにビックリ!!
それにカヌー中に爆睡!!大物になりますよ(笑
楽しみにしてるよ~すずめちゃ~ん♪

カヌー・・・・
実は去年北海道遠征でカヌー初体験したシン家!
なんと転覆(-_-;)
そんな事を思い出しながら楽しませて頂きました(笑

すずめちゃん、爆睡中~のカヌー。
ユラユラが気持ちいいのね。
そう言えば、孫のあらしもカヌーで爆睡してたっけ。
念願の溶岩帯にも行けて、良かったですね。
来年のシーズンには、もっとご一緒出来るといいですね。
いよいよ奥利根にも行けるかな。

シンままさま

こんばんは~。ご訪問とっても嬉しいです(*^。^*)
そうなんですよ。すずめもうすぐ2歳になります!!
カヌーの件、わが家のちびっこ2人はオキマリのコース。
カヌーに揺られると、ジュディ&すずめ。必ず爆睡しちゃいます(笑)

北海道遠征の記事、再度読ませていただきました。
お写真もとってもキレイでカヌー楽しまれてるご様子なのに。。
この後まさかのハプニングだったのですね(~_~;)
カヌーお嫌いにならず、また挑戦してください!!
いつかカヌーツーリングご一緒できたら良いなぁ。

ナナハルさま

毎度のことですが、今回も熟睡のすずめでした(笑)
ナナハルさんが言うとおり、揺れが気持ち良いのでしょうね~。
こげらとしては、「綺麗だね~」とか「気持ちいいね~」とかを期待したいのですが…
溶岩帯とっても良かったです!
もう少しゆっくりしたかったのですが、気が付けば12時オーバー(>_<)
急いでサイトに戻った次第です(笑)
ジュディもすずめも大分慣れてきましたので、
ぜひぜひ奥利根にもチャレンジしたいです(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1162-ba0bdac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本栖湖カヤック・2014秋☆ ~よん~ «  | BLOG TOP |  » 本栖湖カヤック・2014秋☆ ~に~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (7)
ジュディの事 (282)
ジュディとすずめの事 (894)
イベント (29)
お出かけ (322)
お手入れ&健康 (123)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (52)
未分類 (68)
パピージュディ (11)
車中泊 (113)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア