ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-03

本栖湖カヤック・2014秋☆ ~よん~ - 2014.10.21 Tue

続きです。


本栖湖カヤック・2014秋☆ ~いち~』。
本栖湖カヤック・2014秋☆ ~に~』。
本栖湖カヤック・2014秋☆ ~さん~』。


漕ぎ漕ぎカヌータイムを楽しんだらお楽しみのランチ♪
ウマウマ完成まで、時系列になってませんが可愛いコちゃん’Sショットをずらり(^.^)

仲良くカートINの奈々ちゃん・芽衣ちゃん。いつもサラサラヘアが美しいのデス。



ツレ夫さんに抱っこされて、何やら耳元に囁いてる?リッツちゃん。カワユす(*^。^*)



ラキちゃんのキメポーズ。おつなぎちゃんの後ろ足がたまらな~い!!



人懐っこいコメちゃん。何かおしゃべりしてる? お耳が伸びて大人っぽくなったね~。



うたちゃん、満面の笑顔キラキラ。やっぱり水辺にいるとテンションアップかな(笑)



サッくんは、お利口さんにチェアの上でスタンバイ。いつもキリリ☆だね。



同じくチェアでスタンバイするジュディとは大違い(笑)



この日もおリボン姿が可憐です。優しいムギちゃんが大好きなジュディ。いつも仲良くしてくれてありがとう♪



ラキ家のNEWアイテムに座ってパチリのラキ&コメちゃん。

う~ん☆CMになっちゃいそうに可愛い(≧ω≦)


イイにおいが漂って、テーブルの上にはウマウマがいっぱい☆
みなさんからのキレイで豪華な持ちよりメニューで、あっと言う間にスペシャルランチ!!


わが家は自分たち用のパスタぐらいしか用意してなくて、慌てて少しばかりのおすそ分け…。
すっかりご馳走になりっぱなしでございました。美味しいお料理の数々ありがとうございました。
え゛~っと、しかも食べるのに夢中でお写真撮り漏れてるウマウマもありデゴザイマス(~_~;)


食後のお楽しみには、サス家より、ブログで紹介されていて気になっていた村田商店さんのあんみつ

さっぱり上品な甘さが美味でございました。


ナナハル家からは、『せいの農園さんの葉とらずりんご 』。紅玉の焼きりんご♪

甘さと酸味がたまらない。いい香りです。すずめも大のお気に入りでした(*^_^*)


富士山をバックに美味しいものと楽しいおしゃべり。
いつまでもこうしていたいけど、お泊り無チームはそろそろお時間。富士山をバックに記念撮影ね。


何度もシャッター切りますが、やっぱり。。腕がないなぁ…の出来栄え^^;
個別の可愛いショットから。きりっと美キャバなサスケくんとうたちゃん。



いつでもモデルさんバッチリの奈々・芽衣ちゃん。



アダルト女子チーム。しっとり妖艶美?(笑)



ヤング女子チーム。弾ける若さが魅力だね(^.^)



富士山ナシバージョンパチリ。



富士山バックの集合写真パチリ。

って富士山写ってないけどね(^_^;)


撮影会を終えても、しばらく楽しいおしゃべりは続き。
そんななか、元気いっぱいのすずめのお相手をしてくれたラキちゃん。

いっしょに走る姿がむっちゃ可愛かった!!のにのに…。全部ピンボケでした(ノ△;。)ぁぅ


お別れの時間が迫る中、どんどん雲が晴れて富士山がキレイに見えました。



それぞれ富士をバックに撮影タイムに突入(笑) リッツちゃんもパチリ。



ペロンちょショットもいただき(^.^)



ジュディもパチリ。って富士山写って無かったので、イメージ合成を(~_~;)



日が暮れかけたころには、ほんのり赤く染まった富士も見ることができました。



ココでお別れとなったリッツ家・ラキ家。ムギコメ家・うた家のみなさま。
美味しいランチに楽しいおしゃべりにと、ステキな時間をご一緒できてとっても嬉しかったです。

なかなか落ち着かないわが家でございますが、また遊んでいただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。*:★(pqvωv)



次回は夜の部のお話。。




ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

土曜日はとってもお世話になりました!
ジュディ家のみなさまの元気な姿、お変わりなく・・・いや!
すずめちゃんがスラっと大きくなっていて、
おしゃべりのキャッチボールもできて、
謎の木の実(?)もいっぱい手渡ししてもらって感激しました^^
すずめちゃん、「うみ」ちゃん、また名前呼んであげてね!(笑)
ジュディ家は我が家とはまた違った忙しさで大変だと思います。
今回のようにご一緒できる時間を過ごせて、とても嬉しいです。
またよろしくお願いしますね!そして、夜の部!楽しみにしてまーす(笑)

この日は大変お世話になりました!
すずめちゃんがすかさず近寄ってきてくれて
ご挨拶してくれて感激しました(^^)
覚えていてれてありがとう、すずめちゃん。

ジュディちゃんと一緒の椅子で
ムギもまったりさせてもらって助かりました。
みなさんの美味しいランチにカヌー漕ぎ漕ぎ
とっても楽しいひとときでした。
名残惜しく帰った我が家ですが
次回またみなさんとお泊まりできたら嬉しいです。
夜の部レポも楽しみにしております♪

うたの家族Aさま

こちらこそお世話になりありがとうございました(^_^)/
うたちゃん家とは、ホントお久しぶりでしたよね~!
すずめはここ2~3カ月で、いっぱいおしゃべりできるようになりました。
何にでも興味がでてきて、それでもってお口に入れちゃったり、目が離せません(^_^;)
Aさん、そんなすずめにお付き合いしていただき、ありがとうございました!
家に帰ってからも、お写真の整理をしてると寄ってきて
ご一緒したみんなの名前を嬉しそうに言ってました(一部間違えてますが…)
憶えた言葉の中に『海(うみ)』『歌(うた)』『うーたん(Eテレのキャラ)』
【う】で始まるものがいくつかあるので、混乱しちゃったみたいデス^^;

また遊んで下さいませ!
お忙しそうですが、今度はBさんもご一緒に)^o^(

びよりさま

こちらこそお世話になりありがとうございました(^.^)

すずめ、どんどん記憶力がついてきたようで、
公園デートしっかりと憶えてましたね~。
帰宅後にお写真の整理していたら、みんなのお名前言ってました。
でも『ちゃん』 付けは難しいようで、「さんくん」(間違ってるけど)
以外は、呼び捨て!!ムギ・コメもバッチリです(笑)

まだまだ犬見知り気味のジュディですが、今回のメンバーだとリラックス♪
苦手な集合写真もムギちゃんがいればOKなのです。
いつもありがとうございます☆☆

久しぶりに野活ご一緒できて楽しかったです。
今週末もよろしくお願いしま~す(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1163-235f34e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本栖湖カヤック・2014秋☆ ~ご~ «  | BLOG TOP |  » 本栖湖カヤック・2014秋☆ ~さん~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (7)
ジュディの事 (282)
ジュディとすずめの事 (898)
イベント (29)
お出かけ (322)
お手入れ&健康 (123)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (52)
未分類 (68)
パピージュディ (11)
車中泊 (113)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア