ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

美味しすぎて…。 - 2014.11.12 Wed

火曜日は、すずめの病院デー。なかなかおハナずるずるが完治せず(;_;)
耳鼻科では診察台に座っただけで、毎度こげらにしがみついて大泣き状態。

処方箋を貰いに薬局へ来ると、絵本やウォーターサーバーのお水でご機嫌になりますが(笑)


そして、帰宅すると。

病院からの帰り道は、必ずと言って良いほど寝ちゃうんです。
緊張と大暴れで、心身ともに疲れちゃうのかな~。早く完治してくれると良いのだけど。


ジュディもちょっとご機嫌悪し…。

10月の終わりから、週一回以上のペースで病院だもんね(^_^;)


今回のお薬が効くとイイよね。もう少しガマンしてね。



そんなガンバッタ二人には、ご褒美ありますよん(^.^)



大好きな安納芋の焼いもで~す☆☆ ジュちゃんからどうぞ。

お目目飛出しちゃうよ(笑)


甘くてねっとりのお芋に大満足。



すずめはスプーンで。



美味しいポーズも女の子らしいわね~(*^_^*)



と思ったら、まどろっこしくなったのか、またもワイルド食べ(~_~;)

すずめが奇行(?)に走ると心配そうなお顔で訴えてくるジュディ。破天荒な妹分、心配がつきないね( ´艸`)


更に、美味しいポーズはもはやおっさんだし…(=ェ=`;)

これには、ジュディも心配と言うよりはツッコミ入れてました(笑)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

安納いも美味しいね~

こんにちは、めるとるぅの母めるぅです^^
夏にちょこっとお会いしてからそんな間もないのに
すずめちゃん大きくなりましたね~
お鼻じゅるじゅる可哀そうですね・・・アレルギーなのかな~
早くお薬が効いて良くなりますように!

ジュディちゃんとのコンビ最高ですね♡

fc2ブログはじめました~
使い慣れなくて苦戦してますが、どうぞよろしくお願いいたします^^

めるぅさま

仙台ではお世話になりました<(_ _)>
そうそう。いただいたパン、とっても美味しくて
その日のうちに全部無くなっちゃいました(^_^;)
すずめ、夏に比べると言葉や行動がずいぶんとしっかりしてきました。
髪はまだまだショートヘアですが(笑)
最初は風邪かと思い、小児科に通院していたんですが、
おネツが出るでもなく、お鼻だけなので耳鼻科通いです。
ご心配いただいてありがとうございます。明日、また病院デス(>_<)

ブログ開設おめでとうございます!
ちょくちょくお邪魔させていただきま~す(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1186-6841aaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この秋お初&出来た☆ «  | BLOG TOP |  » 早いっすぅ~(>_

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1021)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア