ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

狩ってま~す(^^) ~四~ - 2014.11.19 Wed

続きです。
狩ってま~す(^^) ~壱~』。
狩ってま~す(^^) ~弐~』。
狩ってま~す(^^) ~参~』。

熱海での日曜日は、銀座通りで開催の『海辺のあたみマルシェ』へGO!!

実行委員会のみなさん。元気いっぱいで気持ちよい(^^)


飲食に留まらず、いろんなモノが並ぶブースはみてるだけでも楽しい♪
今回が7回目の開催と言うことで、始まったばかりの会場はすでに大賑わいでした。



ワンコのワンコイン相談会もありました。

わが家の茶白が何かつぶやいてます(笑)


活気があって楽しいイベントだね~って。昨夜はしゃぎすぎたすずめは、早々に寝落ち^_^;



座って飲食できるのは、一時間500円でヤキヤキが楽しめる七輪ブースと、コチラ。

嬉しいことにどちらもワンコOKでした。それもあってか、会場はワン連れの方が多かったデス。


この日のマルシェは、ビールの祭典「オクトーバーフェスト」が同時開催。

5社ものクラフトビールがずらりと出店されてました。


しかし、午後から運転が待ってるはっちゃく。飲めるのはこげらのみ(T_T)
どれも美味しそう!!散々迷って1社をチョイス。『 ベアードビール』さん。
テイスターセットで2種類のビールを楽しむことにしました。



と言っても、たっぷりの2杯分。ジュディにも突っ込まれたり(笑)

変に感想書かない方がイイなってくらい、ものすごぉく美味しいビールでした☆


おつまみに選んだのは、『ル・ジャルダン・ゴロア』さんのサラダ盛り合わせ。



ボリュームたっぷりで美味しかった~。キッシュやタルトも大人気でした。



とウマウマいっぱいで落ち着かないジュディと、この日は完全に食いしん坊嗅覚もOFFのすずめ。



そのころ熱ばあは。大好きなつめ放題をみつけて挑戦中(笑)3種のパプリカが100円です。



『ファーム高輪倶楽部』さんの濃厚クリームパンもGET。



パンと聞いて食べる気満々だったジュディはモリ眉~(笑)



ココですずめおっき。さすがに大好きなクリームパンには反応したね)^o^(プッ
しかし、パンはしっかり食べたものの。寝たりないようでご機嫌ナナメ。
大道芸なんかも始まって、これからって雰囲気でしたが早々に会場を後にしました。


2ヶ月に一度の頻度で開催されてるようなので、また来ようね♪


そんなすずめ。帰宅したら元気いっぱいの食欲全開。お昼食べてもお腹が落ち着かない。



帰る間際まで食べてました^^;



混まない内にと早めに出発したのに、ちょこちょこと渋滞にハマり。
予定より遅くなってしまったけれど、大好きな公園で紅葉狩りの〆!!

芝の広い公園はジュディもすずめもお気に入り。遊具エリアにはちびっ子がいっぱいでした。


週末は駐車場が混んでることも多く、ちょっとご無沙汰でした。




こんな姿を見ると、もっと連れてきてあげようと思っちゃいます。

ジュディも芝生が気持良いらしく、むちゃくちゃ嬉しそうにランランしてました。
しかし…。日が落ちかけた屋外。早すぎるジュディの走る姿は、残念な結果に^^;


すずめは、アスレチックにも挑戦。
大きい子にまじって、初めての遊具にも積極的に挑戦する姿は頼もしく、ちょっとウルル(笑)



いっぽん橋もジュディの応援とはっちゃくのサポートで、渡りきりました☆



初めてのロング滑り台はこげらと挑戦。

実はこげらの方がむちゃくちゃ嬉しそうな表情で滑ってます(爆)


肝心な紅葉狩り。見ごろとまではいかないまでも、なかなかキレイに色づいてましたが…。
楽しくって仕方ないジュディ&すずめ。イイ子にモデルさんしてくれるハズもなく^^;




これで精一杯でした(~_~;) 


そんなお二人さん、日没間近になっても帰りたがらなくて困っちゃいました。



なんとか納得してもらって、駐車場へ向かいます。名残惜しそうなジュデイ。



遠出も楽しいけれど、こうして近場の公園でゆっくりもイイよね。
今度は、暖かい時間帯に目いっぱい遊ぼうね♪



わが家地方の紅葉はまだしばらく楽しめるかな~。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして☆
3才5ヶ月の雄キャバと7ヶ月のムスメを持つみかんといいます( ´ ▽ ` )ノ

いつも楽しくブログ読ませていただいています♪ うちのキャバ&ムスメもジュディちゃんとすずめちゃんのように仲良くなれるよう日々悪戦苦闘中です(´・Д・)」

熱海マルシェなんですが、熱海銀座だけでやってるんでしょうか??

みかんさま

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
お嬢さん7ヶ月なのですね。そろそろ離乳食も慣れてきたころでしょうか?
みかんさん家のキャバちゃんも食いしん坊さんなのかなぁ。
わが家のジュディは、食べるの大好き!!なので、
おこぼし狙いですずめの周りでそわそわ。結構大変だったんですよ(笑)
キット、仲良しさんになれますよ~。キャバリアって優しいですもんね(^^)

熱海マルシェ。わが家も初めてだったんですが、このエリアだけのようでした。
かなり盛り上がっていて、楽しいイベントでしたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1193-358d9c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっけん大好き☆ «  | BLOG TOP |  » 狩ってま~す(^^) ~参~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア