ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

3連休初日はまったりと♪ - 2014.11.23 Sun

三連休初日の土曜日。はっちゃくが出張中のためお出かけ出来ず…。
でもせっかくのいいお天気なので、ジュディのお気に入りの公園へGO!!


猫さんロードでは、2人とも大興奮。冷静マイペースなにゃんこさんと対照的デス(笑)


この公園は氏神様が祀られている神社の横にあり、近場の公園としてはわりと広め。
なんですが、わが家からだと坂を下って坂を上るカンジ。そうなんです。行も帰りもキツイ(~_~;)
ベビーカーを押しながらは結構しんどくて、暫くご無沙汰になってました。

せっかくやってきたので、神社へお参り。って、あ゛っすずめちゃん。

爆睡してしまいました(-.-)


と言うわけで、すずめちゃんには暫くお休みいただいて、ジュと遊びます♪



ボールでモッテコイもハリキッテ☆ 

しかし、あんまり持ってこないのでこげらが呆れてると、テンションダウンで5コマ目の表情に^^;



モッテコイは諦めて、一緒にランラン楽しみました。



とそろそろすずめちゃんを起こそうか。遊具広場に移動して。

初めての遊具は楽しいよね(^.^)


こんなスタイルになったはいいけど、自分で降りられなくてべそっかきに(笑)



でも帰るころには、自分でちゃんと降りられるようになっていました。

教えた訳じゃなのですが、子供ってスゴイですよね☆


銀杏もやっと色付き初めていました(^^)



ふたりとも楽しんでくれて良かった♪



でも近くも悪くないけど、せっかくの連休だし今日はどこかお出かけしたいね!!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1196-c343ed85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も届きました☆ «  | BLOG TOP |  » 秋の味覚、掘っちゃいました♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア