ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

お買い物は交代でね。 - 2014.11.25 Tue

連休最終日の月曜日は、ショッピングday☆ 冬のセールも始まったしね~。
朝いちばんは、『三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド』。
ワンコ入店OKのお店が多いので、わが家には嬉しい施設デス(^^)

とは言え、狭いショップだとちび2人連れのお買い物はなかなか困難!!
かわりばんこになっちゃうね^^; はっちゃくのお買い物中はベンチで休憩。



カメラを向けるも、2人の目線は違うところに。

そうなんです。はっちゃくが気になって仕方ない。お~いこげらの方も向いておくれ(-.-)


むむぅ。仕方ない。奥の手を使いましょ。当然のおやつ(笑)

ジュディはおやつ見せで目線貰えましたが、すずめは見せてるだけだと余計不機嫌に!!
と言うわけで、おやつ持ったままパチリになっちゃった(~_~;)


そのうち、ジュディもすずめのおやつが気になってきたね。



お気に入りのおやつはコレ。『はなかっぱチーズクラッカー』。小さいサイズで食べやすい。
まだ上手に言えませんが、このスナックから始まってアニメも大好きに(*^_^*)

実は大人も大好きなんです。チーズ風味の塩味がおつまみにもgoo(笑)


お買い物が終わったら、ツリーの前でもパチリ。ちょっと地味~(~_~;)

『マリンファンタジークリスマス』と言う名のイルミネーションは、16:30からだって!!残念…。


この後もショッピングは続き、お買い物で一日終わっちゃった~。一日お付き合いありがとうね(^.^)




今まで何度か練習したけれど、出来なかった『うがい』。
昨日いきなり『ペッするぅ』と言うのでやってみると、上手に出来るようになってました☆



そろそろ歯磨き剤デビューかな(^.^)


連休明けの本日は、すでに雨降り&気温も上がらない予報。
のんびりお部屋で過ごしましょうかね~。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1198-678d9835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園ダイスキ☆ «  | BLOG TOP |  » 今年も届きました☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア