ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

2歳になりました☆ - 2014.11.30 Sun

本日11月30日は、わが家の姫2号。すずめの2回目のお誕生日☆
今年の飾りつけは一緒に出来たね~。キレイね♪って喜んでくれてます。



パーティーの準備OK!!楽しいお祝いにしようね(^^)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

すずめちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも、姉妹仲良くしている光景を見るのが楽しく、癒されています。
2歳の1年も、健康1番にお過ごし下さい。遠くから見守っています。
ジュちゃんも参加して、お祝いしてあげてね。
素敵なお誕生日をお迎え下さい☆彡

v-314お誕生日おめでとうv-314
早いものですねぇ~もう2歳ですか!
お顔も、体つきも段々お姉ちゃんぽくなって来ましたね。
これからの1年、元気一杯みんなで楽しくお過ごし下さいね。
野活、またご一緒しましょうね。
今年は雪山も行けるかなv-276

すずめちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)

つい最近まで赤ちゃんだったすずめちゃんが
もう2歳!!月日が経つのは早いですね。

おしゃべりも上手だし、女の子らしい
可愛い仕草にびよりもTもメロメです♡

ジュディお姉ちゃんとのお散歩も
上手にできるし、これからますます
出来る事が多くなってきますね!

またそんな様子をブログでも生でも
拝見できるのを楽しみにしております。

素敵な誕生日となりますように(^_−)−☆

すずめちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
ジュディちゃんととっても仲良しな様子、楽しく微笑ましく拝見させていただいてます。
我家のお孫ちゃんは2歳4ヶ月の女の子なのですずめちゃんを見ていると
いろいろ懐かしく思えたりこんな事も出来るんだとビックリしたり。。。
これからも元気にジュディちゃんと過ごしてくださいね~

すずめちゃん、お誕生日おめでとう☆
歩くすずめちゃんに感動し、
おしゃべりするすずめちゃんにメロメロになり、
お誕生日のデコまで一緒にできちゃうすずめちゃんに拍手!!!
すずめちゃんの一挙一動すべてがとても微笑ましいです。
はっちゃくさんとこげらさんは、もっともっと目を細めているんだろうな~^^
すずめちゃんとジュディちゃんの健やかで楽しい日々を
チラっと拝見させていただく(笑)ことを、これからも楽しみにしています!
すずめちゃんにとって、嬉しいこといっぱいの2歳になりますように♪

すずめちゃんお誕生日おめでとう~

すっかりお姉ちゃんなお顔になっちゃって~
ジュディちゃんとのコンビをいつも目を細めて見ております♪
ああ… あの時はまだ赤ちゃんだったのに~(笑)

また一年、これからもずーっと…
元気いっぱいに楽しい毎日が過ごせますよ~に♪♪♪

初めてコメントします^^
いつも訪問のみですみませんでした。
2歳のお誕生日おめでとうございます^^
いつも可愛いすずめちゃんに会いに来るのが
楽しみです。
これからも元気におっきくなってください。

キャバ子さま

お返事遅くなってしまいスミマセン(>_<)
すずめの2歳のお誕生日に、お祝いのお言葉をありがとうございます。

すずめも言葉が増え、いろんなことが分かるようになってきました。
以前は、面白がってジュディのおもちゃを振り回してるカンジでしたが、
最近はちゃんと遊んだり、おやつをあげたりとイイ感じになってきました(^^)
でも、やっぱりのイヤイヤ期。イライラがこげやはっちゃくに加えて、ジュディにも飛び火することもあって、目が離せないのは変わりません(笑)
健康が一番。本当にそう思います。
今年のお誕生日は家族だけでのお祝いでしたが、ちびっこ2人も楽しんでくれたようです(*^_^*)

ナナハルさま

お返事遅くなってしまいスミマセン(>_<)
すずめの2歳のお誕生日に、お祝いのお言葉をありがとうございます。

本当にあっと言う間の2年でした。この間産んだばっかりのような気が(笑)
お誕生日を境に言葉数がぐんと増え、形容詞や感情を伝える言葉も出るようになりました(*^_^*)
身長体重が少し停滞気味のすずめ。
ちょっと心配してたのですが、『お姉ちゃんぽく』なんて言っていただけると嬉しいです♪
先日の高尾山では、下山はほとんどおんぶでした。雪山は来シーズンかなぁ(^_^;)
山道大好きジュディは、早く挑戦したいそうなんですが(笑)
是非是非、また野活ご一緒してください!!!

びよりさま

お返事遅くなってしまいスミマセン(>_<)
すずめの2歳のお誕生日に、お祝いのお言葉をありがとうございます。

本当に早くて驚いてしまいます。この間産んだばっかりなのに!!(笑)
2歳を境に、おしゃべりもぐんと上達して、仕草も複雑になってきました(*^_^*)
女の子らしいことだと嬉しいのですが、お笑い的なことも増えたり^^;
いつもびよりさん、Tさんにはすずめがお相手していただいて感謝です。
お二人はもちろん、ムギちゃん&コメちゃんも大好きなすずめです☆

ジュディのお相手も上手にできるようになってきました。
でも賢くなった分、イケないことすると厳しいんですよ(笑)

これからもよろしくお願いします!!

ラッシュママさま

お返事遅くなってしまいスミマセン(>_<)
すずめの2歳のお誕生日に、お祝いのお言葉をありがとうございます。

>いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
とんでもないです。遊びに来ていただけて、とっても嬉しいです(^^)
女子にしてはちょっとやんちゃなすずめですが、
ジュディが穏やかな性格なので、ふたり仲良くしてくれてます♪
お孫さん、すずめより4ヶ月おねえちゃんなのですね。
同級生ですよね~。なんだかとっても嬉しいです!!
すずめは、いまだ髪が伸びず、先日のスタジオ○リ○の撮影でも
髪を結うのはムリでした^^; 早くポニーテールに挑戦したい母娘です(笑)
これからもジュディ&すずめをよろしくお願いします。

うたの家族Aさま

お返事遅くなってしまいスミマセン(>_<)
すずめの2歳のお誕生日に、お祝いのお言葉をありがとうございます。

去年のお誕生日は、みんながいてなんだか嬉しい♪ってカンジでしたが、
今年は、飾りつけの段階からお楽しみ(*^_^*)
カワイイねぇとかすごぉい☆ イイじゃん!!なんて言いながら喜んでくれました(^^)
やんちゃっ子のすずめに微笑ましいなんて、嬉しいなぁ。ありがとうございます。
こげ&はっちゃくは、目を細めたり、目を吊り上げたり忙しく見守ってます(笑)
本当に健やかあっての楽しい毎日。
これからもふたりの元気な姿を綴っていけたらと思ってます。
この一年も、ジュディと一緒に新しいこと沢山できたらと思っています(*^_^*)

komako☆さま

お返事遅くなってしまいスミマセン(>_<)
すずめの2歳のお誕生日に、お祝いのお言葉をありがとうございます。

お会いしたのは、1年以上前になるんですよね。
1歳のお誕生日目前で、歩き始めでした(^.^)
ジュディともますますの名(迷)コンビ。
今では、お互いがダメなことすると手厳しくて笑えるんですよ~。
すずめ、寝かし付け時は毎日お友達を選んでベッドへ連れていくのですが、
komako☆さんにいただいたブランケットひつじさんは、特にお気に入り。
すっかりスタメンでがんばってもらってます(*^_^*)

本当に元気が一番ですよね。
みんな健康で楽しい日々を綴っていけたらと思ってます♪

みみんもさま

お返事遅くなってしまいスミマセン(>_<)
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

すずめの2歳のお誕生日に、お祝いのお言葉をありがとうございます。
いつも遊びにきてくださり、とっても嬉しいです♪
2歳を境に、急に出来ることが増えてビックリする毎日です。
これからもジュディ&すずめの元気な姿を綴っていけたらと思っています。
よろしくお願いします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1205-3e273a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy 2nd Birthday☆  «  | BLOG TOP |  » ちびっこたち初めての水族館へGO♪ ~いち~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア