ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

おめでとうジュディ☆ - 2014.12.20 Sat

金曜日は、ジュディのお誕生日のお祝いディナー。
ノロ騒動でバタバタでしたが、なんとかバースデープレート完成☆ なぜかモリ眉。

うんそうですよ~。お誕生日だからね!!


チキンスープで作ったキュウリ&トマトの2層ゼリーに赤身のステーキ。

ジュデイは食べられないけど、似顔絵をチョコプレートで創作してみました(^^)
ちなみにお祝いプレートの文字は『おめでとう Judy』のつもりヾ(-ε-o)ヨメナイッテバ...


まずは、みんなからお歌のプレゼント♪

お肉を目の前に、このプレゼントは辞退したいジュディ(笑)


お待たせしました。では召し上がれ~。



少し食べたら、やっぱりお箸で少しずつね。スゴイヨリ目に。



食べながらも視線はお皿に釘付けだったり。


それはそれは味しく完食してくれました(*^-^*)


ジュちゃんだけ特別メニューだったので、羨ましそうなすずめ。

いつもと立場逆転だね(笑)


ジュディはおめでとうの日だからね。お祝いなんだよ。



『おめでとう』の意味が、少し分かるようになったすずめが思いついたのは。ジャン!!

おしゃれさせてあげて、お写真を撮ることでした(*^^*)



『可愛いでしょ』とイイながらパチリパチリしておりました。楽しいお誕生日会になったね♪


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
生後20日のきょうだいショットです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

一日遅れちゃいましたが、
ジュディちゃん 5才のお誕生日おめでとう(^^)/
ジュディちゃんに たのしい事がいっぱい 待っていますように♪

ステーキにゼリー寄せ 豪華ですね♪
すずめちゃんの ちょっとうらやましいお顔が可愛い~!

ジュディちゃん、豪華版の誕生日ディナーね。
すずめちゃんからの素敵なヘアー飾りもとても似合ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュディちゃん、お誕生日おめでとう!

豪華なディナー羨ましいな〜(^o^)
ジュディちゃんのより目が可愛すぎです☆

素敵なパートナーのすずめちゃんとの生活をいつも楽しく見ています。
すずめちゃん、しばらく会わないうちにすっかりお姉さん。
ジュディちゃんも毎日賑やかできっと楽しい日々を過ごしてるんだろうな。

5歳の年も健やかに、かわいいふたりの姿を楽しみにしています!

遅くなりましたがジュディちゃんお誕生日おめでとうございます♪
豪華ディナーで皆にお祝いされて、愛されバースデイですね
また皆で楽しい1年になりますように☆彡

ジュディちゃん HAPPY☆BIRTHDAYおめでとう~

豪華な愛情たっぷりプレート。ワタシが食べたいっ!(^^)!
お箸でちゃんと食べて お上品だわぁ~
5歳の年もすずめちゃんと一緒にキラっキラな笑顔で
過ごせますように~
ホントに、ホントにいつも 微笑ましい姉妹ちゃんに癒されてるワタシです。
また、可愛い姉妹ちゃんに お会いできますように☆

チョコのジュディちゃん、スゴイっ!可愛い~

トイプーラブさま

ご訪問&コメントありがとうございます。
ジュディへのお祝いのコメント、嬉しく読ませていただきました(*^_^*)

まだまだやんちゃ盛りのすずめと一緒でガマンが多いジュディですが、
家族揃って、楽しいこといっぱいの年にしたいと思います。
お天気の良かった今日は、広い公園でいっぱいランしてきました☆

お誕生日なのでちょっぴり豪華なディナーにしてみました。
美味しそうに食べてくれたので、作って良かったと思いました。
欲しがりのすずめには『それ辛いんだよ』で、対策しちゃいました(笑)

ナナハルさま

お誕生日ディナー、美味しく食べてくれました(*^^*)
ゼリーは初めての食感に戸惑っていて、苦戦してる様子で面白かったデス。
すずめのアイディアで妖精のヘアー飾りで記念撮影でした☆
こんなことが出来るようになったんだな~と、しみじみ感心したこげらです。

鍵コメさま

ジュディへのお祝いのコメント、ありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しく読ませていただきました。

まろ山ぶー太郎さま

より目のお写真、PCで見たとき思わず笑っちゃいました!
お肉には目がないジュディですが、こんな感じでロックオンしてるんですよ(^_^;)

すずめもずいぶんと成長して、ジュディの相棒までもう少しです(笑)
おてんばな2人との日々は賑やかすぎるくらいですが、毎日が笑いに溢れています(^^)
まだまだガマンの多いジュディですが、楽しいことがいっぱいの年にしたいと思います☆

今回のお誕生日を機に、親戚さん検索サイトに登録したのですが、
な、なんと!!!マロンちゃんとご親戚でした(*^^)
嬉しい出来事に大興奮のわが家でした。まろ山ぶー太郎さんも一度覗いてみて下さいませ。

さいさま

ジュディへのお祝いのコメント、ありがとうございます(*^_^*)

ノロ騒動でバタバタの準備になりましたが、なんとかバースデープレートを作ってみました。
ジュディも喜んでくれて、おめめがキラキラ輝いていました(笑)
家族揃っての楽しいお祝い会となりました。
この一年も楽しいこといっぱいの年にしたいと思います♪

さーやさま

ジュディへのお祝いのコメント、ありがとうございます(*^_^*)

ノロ騒動でバタバタでしたが、なんとかディナープレート完成しました。
もっちろん愛情だけはてんこ盛で~す(笑)
お箸でゆっくりお給仕しないと、ガツガツと丸呑みになっちゃうんです(^^;
この一年も家族揃って楽しいことを経験して、
ふたりの笑顔がいっぱいの年にしたいと思っています。
>ホントに、ホントにいつも 微笑ましい姉妹ちゃんに癒されてるワタシです。
わが家のおてんばっコ2人に嬉しいお言葉、ありがとうございます。
またご一緒できる日を、みんな楽しみにしております。

チョコプレート、がんばって作ってみました。お褒めいただいて嬉しいデス(^^)
お祝いのメッセージの方はメタメタな出来栄えでしたが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1224-4f465421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祝い第2弾☆ «  | BLOG TOP |  » 5歳になりました☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア