ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

お祝い第2弾☆ - 2014.12.21 Sun

この週末は、ノロ騒動でお出かけもままならず、おうちでまったりのバースデーweekend♪
昨日の土曜日は、ジュディのお誕生日をケーキでお祝い☆
かぼちゃと水切りヨーグルトに、デコレーションはチョコプレート。

向かって右のジュディは、前日のディナープレートから使いまわし(^-^;


ってアレ? そうなんです。今年5歳のハズなのに、ろうそくが3本…。犯人は!!

拍手と笑顔でお祝いしてますが、すずめがポッキリしちゃったんです(>_<)
悪気はなかったんだよね~。細いから、ちょっとギュっしたら折れちゃったノデス。


さぁさぁ気を取り直して、まずはお歌のプレゼントね~。

昨日に続き、ジュディには無用の儀式でした(爆)


ろうそくの火を吹き消すのは、妹分のすずめ担当。
ちゃっかりティアラを着用で主役気取りなものだから、ジュディも焦っちゃうよね( *´艸`)



ティアラを主役に戻してっと。あ゛っ…。

もう待てなくなっちゃったね。


チョコプレートを除いて、スヌしてくださいな。はい召し上がれ~。



この日は半分食べて、残りはまた明日だよ~。

半分で取り上げられたので、ご不満のご様子。最初から取り分けてあげたらよかったね(^^;


こげらと記念ショットぱちり。この一年もよろしくね♪





今まで気になりつつも、なんだか先延ばしにしていたことをついに実行!!
親戚さん検索サイト『キャバリアwakuwaku』さんに登録しました。

残念ながら、現在のところ同胎のきょうだいは見つかりませんでしたが、親戚さんが81頭いました。
ほとんどは遠い親戚さんでしたが、中にはお会いしたことあるお友達や、ブログで拝見したことあるキャバさんもいて大興奮(^◇^)

いろんなご縁が繋がって、いつか同胎のきょうだいたちにも会えるといいなぁ。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジュディちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございいます!
美味しいディナーに続いてケーキもあるなんて嬉しいね~♪
そしてどっちもツレヅレが食べたいくらいだわっ。
モリ眉のジュディちゃんも、キャハ顔も真顔も
どれもとってもキュートなジュディちゃん、
5歳の一年も、こげらさんとはっちゃくさんと
大きな妹すずめちゃんと一緒に、
元気に楽しく過ごしてね^^
そしてサス家ともまた遊んでねーっ☆
この週末でノロは撃退できましたか?くれぐれもお大事に!!

おめでとうございます!

ジュディちゃん、お誕生日おめでとうございます♥
ディナープレートもケーキもおいしそうですね!うらやまし・・(*^_^*)
妹のすずめちゃんをいつも心配そうに見つめるジュディちゃんの眼差しが大好きです。
ウチのきなこも息子をそんな目で見ています(-.-) ちょっと距離を取って・・・(笑)
もし、ジュディちゃんときなこがお話をしたら・・「長女ってタイヘンよねぇ~」って感じカモ(笑)

5歳の1年もハッピーになりますように☆

ツレヅレさま

ジュディにお祝いのコメント、ありがとうございます(*^^*)

ノロ騒動で準備がバタバタになってしまい、2日に分けてのお祝いでした。
申し訳ないなぁと思いつつだったのですが、
ジュディは連日の特別メニューにご満悦でホッでした(笑)
表情豊かなジュディ。その様子には、毎日癒されたり吹いちゃったり(^^)
沢山の癒しを貰ってるわが家です。
イヤイヤ期全盛期のすずめと一緒で、まだまだガマンの多い毎日ですが、
この一年も楽しいことが沢山の年にしたいと思います。
こちらこそ。またご一緒してください!!楽しみにしております。
まさかの全員ダウンのノロ騒動でしたが、幸い症状が軽く済みました。
おかげさまですっかり元気で~す!!

きなママさま

ジュディにお祝いのコメント、ありがとうございます(*^^*)

ノロ騒動で2日に分けてのお祝いになってしまいましたが、
なんとかディープレートとケーキでお誕生日会できました。
バタバタ準備でしたが、ジュディには好評で美味しく食べてくれました☆
きなこちゃんも息子さんのこと、見守っているのですね~。
うんうんわかります。すこ~し距離を取ってですよね(笑)
>もし、ジュディちゃんときなこがお話をしたら・・「長女ってタイヘンよねぇ~」って感じカモ(笑)
ウフフ。きっとそうですね。お互い聞いてほしいことや、そうそう!!ってことが沢山ありそう(^^)

5歳の一年も楽しいこと一緒にできたらなぁと思っています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1225-cebf130d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと落ち着きました。 «  | BLOG TOP |  » おめでとうジュディ☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア