fc2ブログ

ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2024-03

二人で熱海♪ - 2012.01.21 Sat

木曜日、ジュディと二人で熱海へお出かけ。
二人っきりで在来線でのんびり行くのは、今回で三回目。

ジュディもだいぶ慣れてきて、駅前で『バック!』って声を掛けると
自分からサッっと入ってくれるようになりました(人´∀`)ァリガトネ♪

1時間半越えの電車の中でも、おとなしく寝ていてくれます。
ちょっとイビキがすごい時もあるけれど…(´ー`A;)

初回の東海道本線で。途中で起きちゃってこげらはあたふた!!
ジュディと二人っきりで電車に乗るのも初めてなのに、いきなりの超時間って。
でも暑くって寝返り打ちたかっただけみたいで…。ワンすることもなくイイコでした。



二回目の時は大荒れのお天気で。電車に乗る前にバックイン。
だいぶ慣れてきました。とってもイイコです。



そして今回。んん?早く電車に乗りたいの?



あっと言う間に(ジュディはずっと寝てたもんねぇ)熱海駅到着。
駅で待ってるおばあちゃん(こげら母)に猛烈アピールちう…。



おなじみ寛一お宮のパネルで撮影会。
観光してるお姉さまがたに、たくさん声を掛けていただきました(笑)



ちょっと寒かったのですが、この日はゆっくりできたので、
ビーチ沿いまでお散歩。親水公園まで歩きました。

ムーンテラスの『恋人の聖地』で。

ひとりで訪れても願いが叶うとのこと。しっかりと手形に自分の手を合わせてお願いを!!
『ジュディと長く一緒にいられますように!!』

タイルでできた方向を示すオブジェで。
カイロとシンガポール?北極にウラジオストックって!!山梨県に山中湖?
どういうスケールなんでしょう?よくわかりません(゚v゚;ノ)…。

世界をまたにかける女?

スカイデッキで。


にしても雪が降りそうな冷たい風が吹き付けます。
お天気がよかったらもっと気持ちいいだろうなぁ。

ジュディの大好きな砂浜。サンビーチもすぐ隣です。
ちょっとだけ、ラン!






もう大はしゃぎのジュディ。
こげらも海大好きなので、おんなじだねぇって嬉しくなったりして(*´∪`*)v



沢山あそんで、お家に戻ったら速攻で眠くなっちゃいました。

おばあちゃんちで。

帰りの電車では爆睡。またもイビキちゃんでしたね。
この日は、駅についてもお寝ぼけさん。

しばらくバックインで帰り道を歩きました。

結構、お家の近くになってから慌てて歩きたいアピールしてました。


おまけ
君臨!したジュディをパチリ。

熱海では超甘やかされッコ!!ど~んって偉そうですよね?


次回こそ晴れの日に行きたいなぁ。もしかして、ジュディってくもり女?


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



● COMMENT ●

お出かけいいですね!!!
砂浜、メッチャ楽しそう☆真夏は暑すぎて行けないけど・・・いいなぁ!!
こちら何処にいっても雪が積もっていて・・・
うらやましいなぁーーーと思う限りです。

ジュディちゃん、えらい!えらい!v-424
長時間の電車が平気だと助かりますよね~
うちのチョコラは、こわがりだからバックに入れると
震えちゃったりします。
やっぱり慣れが一番なのかな~v-361

ご実家、熱海なんですか♪ ステキ~♪
乗り物が平気でいてくれると、
行動範囲が広がって助かりますよね^^
うちは電車はおとなしくしてるけど、ほとんど寝ずに固まってます
鉄ヲタ(?)も、見るのと乗るのとでは勝手が違うようで(笑)

出会いシリーズ、続編楽しみにしてます~。

eruママさま

一年に数えるほどしか雪の降らないわが家地方。
雪のなかランするエルちゃん可愛い!!憧れちゃいます。
(ないものネダリでしょうか?(。・w・。 ) ププッ)

昨年の夏休みに、ジュディを連れて北海道旅行に行ったんですよ!
車で3人楽しい旅でした♪また是非、冬の北海道にも行きたいなぁ。
雪道になれていないわが家には無理かな!?

のだちょこさま

そうなんですよね。こげらが運転免許ないのでホント助かります。

ジュディも最初は怖がったり嫌がったりしていましたが、
電車でバックインのときは、咬みごたえのある美味しいおやつを
与えるようになってから、大丈夫になりました。
(食いしん坊なので、基本おやつでOKのことが多いコです( ´艸`))

でもさすがに熱海行きのときは時間が長いので、イイコにしてくれてると
『なんて賢いのぉ!!ホントにママ思いなんだから~』とか親バカ炸裂しちゃいます(´ε`;)ゝ

ツレヅレさま

去年の暮れに母が熱海に引っ越しまして…。
まだまだ行ったことないトコロが沢山あるので満喫ちうでございます♪
(ちなみにこげらは九州女子です。)

お酒が好きなわが家は電車移動が多いのです。
もちろんジュディも一緒なので、必然的に慣れてしまったのでしょうか?
最初は窮屈だった様子でしたが、今ではイビキをかくほどに!

サスケ君は電車で寝ないのですねぇ。緊張しちゃうのかな?
(鉄ヲタ…。電車追っかけるサス君、むっちゃ可愛いですよね♡♡)

出会いシリーズ、長くなりすぎて自分でもビックリなんですが(´エ`;)、
また遊びにきてやってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/123-711bb1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュディとの出会い・そのよん ~このコに決めた~ «  | BLOG TOP |  » ジュディは芯がスキ。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (12)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (357)
ジュディとすずめの事 (1221)
イベント (29)
お出かけ (345)
お手入れ&健康 (172)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (84)
未分類 (71)
パピージュディ (11)
車中泊 (162)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア