ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

新年のご挨拶☆ - 2015.01.04 Sun

3日の日は、可愛いお友達にご挨拶に行ってきました♪

お揃いの可愛いおツナギ姿でお迎えしてくれたのは、ムギ&コメちゃん。おめでとうございます!!


ちょっとご挨拶のつもりがお言葉に甘えて、すっかりお邪魔してしまいました。

新年も変わらず仲良しのアダルトチームは、ソファでバッチリモデルさん(*^^*)



こちらも変わらず元気なヤングチームはおもちゃ遊びに興じます(笑)動きが激しくブレブレだぁ。

コメちゃん、傍若無人なすずめのお相手ありがとうね。


そんなふたりを見ていたジュディ…。

思わず、ねぎらいの言葉をつぶやいていました(爆)


そしてそして前日の急なお誘いにも関わらず、お年玉も頂きました☆ありがとうございます。

ムギちゃんのチラ見が可愛い!!気になっちゃうよね(^^)


すっかり嬉しくなっちゃって、ジュディの分も離さなくなっちゃった~。

なんとか言い聞かせて、返して貰いました(;´∀`) 

突然の訪問に素敵なおもてなしをありがとうございます。とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪びよりさん、Tさん、ムギ&コメちゃん。今年もよろしくお願いしま~す(*^-^*) 



そして、午後ははっちゃく実家にご挨拶。
練習の甲斐あって上手にご挨拶できたすずめ。ジュディはテーブルの上が気になって仕方ない?(笑)



すずめもジュディもワンコ大好きの従兄たちに可愛がられてご満悦♪

とっても楽しい新年会でした(*^^*)


あ~お正月のお休みも今日でおしまい。明日から通常モードだね…。
なんで長いおやすみの後半って、こんなに短いのだ!!!!!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はわざわざ起こし頂きまして
ありがとうございました!

新年早々にジュディ家にお会いできて
大変嬉しかったです*\(^o^)/*

ムギコメもジュディちゃんとすずめちゃんが
大好きなので、終始ワチャワチャしちゃって
すみませんでした。

また今年も色々ご一緒できますように✧*
楽しみにしております!

鍵コメさま

コメントをありがとうございます(*^^*)
わが家もとっても嬉しく思っておりました。
また改めてご挨拶させて下さいませ。

びよりさま

急なお誘いで申し訳なかったです。
こちらこそ、可愛いコチャンズにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
ちょこっとご挨拶のつもりが、年明け早々にお邪魔してスミマセンでした。

ムギコメちゃん家に着く前に、
ジュディにムギコメちゃんに会えるよ~って言ってたら、
尻尾フリフリでそわそわしながら大喜びしていました。
すっかりお邪魔しちゃったうえに、
すずめが大暴走してスミマセンでした。

今度はわが家にも遊びに来てくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1239-886a9ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末年始放浪の旅☆ ~本編 1~ «  | BLOG TOP |  » 初詣。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア