ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

小田原城とお芋さん。 - 2015.01.21 Wed

大寒だというのにポカポカ暖かい一日だった火曜日は、すずめと2人小田原へお出かけ。熱ばあと姉1号と待ち合わせ。大人の用事も兼ねてだったので、ジュディはお留守番でした(^^;

所用を済ませたら、すずめ初めての小田原城へ向かいます。猫ちゃんに鳩に鯉。誘惑がいっぱいで中々城内にたどり着けない(;´∀`)



やっと到着したら、いきなりの北条早雲になりきりショット(笑)

梅の花も咲き始めていました。今月末には梅まつり開催予定とか。


小田原城・城址公園にはちびっこに嬉しい小さい遊園地があって、メリーカップや豆汽車・豆自動車などの乗り物が楽しめます♪

すずめ初めての遊園地体験。ちょっと緊張気味でしたが、楽しかったようです(*^^*)


遊園地で遊んだら、天守閣の方へ移動してお姫さまに変身!!

すずめの身長にぴったりサイズもありました(*^^)v 貸衣装の詳細はコチラをどうぞ。


着付けも終わって、いざ撮影と思ったら。お昼寝しそびれのすずめ。ご機嫌悪くなっちゃった(^^;
結局、姫衣装を纏っての小田原城バックのお写真は撮れず仕舞いでした。残念~。


この恰好、アレにも見えると思いませんか?

美味しいお米『あきたこまち』のパッケージでお馴染みの市女笠姿(笑)


久しぶりに訪れた小田原城は、いろんなお楽しみがあって面白かったです。ちびっこ連れの方にワンコのお散歩をしてる方も多く、近くにこんな大きな公園があったらイイのになぁと思いました。今度はジュディも一緒に来ようね。


暗くなる前にと思ったのですが、予定より遅くなってしまいました(>_<)
イイ子でお留守番してくれたジュディ。熱烈歓迎してくれました。



ゴメンゴメン~ってもふもふっしていたら。アッ。気づいちゃったね。



ジュディが目を輝かせていたのは、熱ばあからのお土産。『干し芋』☆ 



人用なので、ちょっとあぶってみんなで頂きます。ジュちゃんもすずめも夢中。

お勧めだけあって、柔らかくって甘くってとっても美味しかったです。


美味しいお土産付のお留守番なら、たまには良いかもと思ってたり(笑)

お芋ちゃんLOVEのジュディでした。


今日は朝からみぞれまじりの冷たい雨が降ってます。寒~いプル((,,´Θ`,,))プル

ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1256-ac0d8c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビタミンCがいっぱい? «  | BLOG TOP |  » それぞれのお遊び。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア