ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

キャバ活初めはもつ鍋でね☆ - 2015.01.26 Mon

日曜日は、夕方からお楽しみのお出かけ予定。
とその前に。伸び放題になっていたジュディのお手入れに行ってきました。

それもそのはず、前回からひと月半以上経ってました。一か月くらいだと勘違いしてたのデス(^^;


いつものサロンの予約が取れず、違うトコロになっちゃった(>_<)

コチラも何度か利用したことはあるのですが、いつもより緊張気味のジュディでした。


でもショッピングモール内にあるこのサロンだと、待ち時間も楽しめるけどね(*^^*)

すずめもキッズコーナーでお楽しみ♪


とキレイになったトコロでレッツーゴー☆ 今回お誘いいただいたのは『もつ屋 じゅうに12』さん。

忘年会に参加できなかったわが家。皆さんの記事を拝見して、ぜひ行ってみたいと思ってマシタ(^.^)


ちょうど到着が同じだった、ムギちゃん・コメちゃん。お誘いありがとう(*^-^*)

ふりふり~のみんなのシッポの可愛いこと(笑)


今回ご一緒したのは、奥からスノーシューデビューも果たした元気いっぱいラキちゃん
今年もハイパーぶりは健在のコメちゃん。いっつも愛くるしくご挨拶してくれる可愛いコ。
そして、キリッとカメラ目線のモデルさんぶりがさすがなムギちゃん。



そして、うひょ☆うたちゃん。ナニ見てたかな?お目目がまんまるだね(笑)

変わらずの小顔の美人さん。


そして、わが家のジュディちゃん。



すずめちゃん。

びよりさ~ん。お写真お借りしてます(^^;


乾杯の後、早速運ばれてきたスペシャル前菜 本日の9点盛り☆

どれもお酒に合う味付けでむっちゃんまぁ☆ そして見た目も美しい!!!
レバー刺を楽しみしていたこげら。実は前菜盛り左下のホタルイカをレバーですねと勘違いしたのは、ココだけの話(笑)


この後のお料理にも期待が高まります。
宴会コースは、本日の仕入れで決まるお楽しみメニューあり。

12特製サラダ、新鮮な海のお刺身に、朝締めモツ刺、特製カキフライ、鯛のお煮付け。
そして、お店自慢の朝締めもつ鍋☆ プリップリのもつでした(*^-^*)

どれもこれも目にも楽しく、美味しかった!!!
という訳でして、かろうじてお料理だけは収めたもののほぼカメラは置きっぱなしデシタ(;´∀`)

楽しい&美味しい夜はこんなこともあるよね~なのでした。
今回お邪魔した『もつ屋 じゅうに12』さんは、貸切時のみ店内ワンコOKだそうです。
詳細はお電話にてご確認下さい。


お声を掛けて下ったムギコメ家のみなさま、ご一緒いただいたラキ家・うた家のみなさま。
お会いできて嬉しかったです♪ 楽しい時間をありがとうございました。

そして、そして本年もよろしくお願いしま~す(#^.^#)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
しかも、お気遣いいただいてしまい大変恐縮でした。
ありがとうございました!
すずめちゃん、昨年のハロウィンキャンプよりも
さらにお話しが上手になっていてメロメロになっちゃいました!
アンパンマンのキャラクター、いっぱい教えてもらいました*^^*
しかも、Aにおやつくれたんです。優しい!すずめ姫、本当にいい子!!
お料理は抜群に美味しかったですね!リピ決定です(笑)
またご一緒できたら嬉しいです!そしていつか雪山&工場見学も!!

美味しいもの囲んでの いつものメンバーでのキャバ活 ♪〜
皆さんの笑顔 おしゃべりが聞こえてきそうです *\(^o^)/*

それにしても美味しそうな料理の数々に ゴックンです ^_^
モツ好きとしてはたまりません(笑)

この日もありがとうございました!
美味しい料理に楽しいおしゃべりで
あっという間でしたねー!
すずめちゃん、びよりの事もムギコメの事も
覚えていてくれていたみたいで色々おしゃべり
してくれていっぱい癒されましたよん(^o^)
ジュディちゃんもムギとの再会を
いつも喜んでくれて嬉しいです♡
またご一緒してくださいねー*\(^o^)/*

うたの家族Aさま

すっかりお返事が遅くなってしまいスミマセン(>_<)
あの楽しい夜から、もう一週間が経ってしまいましたね~(^^;

こちらこそお久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです♪
すずめったら、またまた沢山お相手していただいたんですね。
いつもありがとうございます(*^^*)
やっぱり女の子だからなのか、おしゃべりが大好き!!
聞き取れない単語もしばしば登場するんですが、
とんちんかんだったりテキトーな受け答えをすると怒られたり(笑)
Aさんにもご迷惑お掛けしたのでは?
コチラのお店のお料理美味しかったですね。どれもお酒に合うお味で(笑)
雪山&工場見学!その他諸々。ぜひぜひご一緒して下さい(^^)/

リッツママさま

すっかりお返事が遅くなってしまいスミマセン(>_<)

コチラのお店、こじんまりした雰囲気もまた落ち着く感じで、
お料理もとっても美味しかったです(*^^*)

2時間の貸切だったのですが、本当にあっという間!!
『えっ?もう??』って感じでした(笑)
今回は宴会コースでしたが、単品でも美味しそうなものがいっぱいのようですよん!!

びよりさま

すっかりお返事が遅くなってしまいスミマセン(>_<)
あの楽しい夜から、もう一週間が経ってしまいましたね~(^^;

素敵な新年会にお誘いいただいてありがとうございました。
わが家久しぶりのお外飲みだったので、テンション高めだったかも(笑)
今年お初のキャバ活☆ 楽しませていただきました~。
ムギコメ家のみなさんのことは、完璧に覚えたすずめ。
お写真でもお名前言えるんですよ(*^^*)
ジュディは、ホントにムギちゃんが大好き♪
毎度、二人のご挨拶シーンにほっこりしちゃいますよね~。
またぜひぜひご一緒して下さいませ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1261-84a82411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なお届け物☆ «  | BLOG TOP |  » すずめのお友達☆今日はジュディの…。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア