ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

5th anniversary☆  - 2015.02.21 Sat

金曜日2月20日は、ジュディ5回目のうちの子記念日でした☆

この日はジュディが主役の公園遊び♪



トレーニングでは、真面目な表情。



モリモリしちゃうほど真剣なのです( ´艸`)プッ



モッテコイでは、キラキラ笑顔☆ ボールは忘れてるけど(笑)



お夕飯はスペシャルプレートをと張り切っていたのですが、すこーしお腹ゆるめ…。

通常メニューの定番。ゆでレバーになりました(^^;


それでもジュディにとっては、大好き晩御飯♪

大満足なのでアリマス!!


ご飯の後は恒例の思い出タイム。懐かしいビデオやお写真をみんなで鑑賞。

すずめもパピージュディの可愛さに釘付け(*^^*)


みんなの『可愛い♪』の声に、ちょっぴり複雑な主役(笑)

うんうん。もっちろんだよん(*^^)


2人が成長するに従って、かかわり方や関係性も変わってくるかもしれないけれど、いつまでも仲良しでいてね。

随分と体力がついてきたすずめに押され気味なジュディですが、すずめが転んだり泣いたりするとすぐに駆け寄って心配してくれます。やっぱりおねえちゃんなんだよね(*^^*)


ジュディがわが家にやってきたこの日は、とっても大切な日。
これからも健やかで、楽しい毎日をいっしょに過ごしていこうね。

2010年3月28日。撮影会にて。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして こんにちは^^

何時も楽しく読ませていただいています
ジュディちゃん 5回目のうちの子記念日おめでとうございます♪
ちびジュディちゃん あどけなくてとっても可愛いですね^^
この1年もすずめちゃんと仲良くね
そしてご家族の皆さんと楽しい事いっぱいありますように

すずめちゃんとジュディちゃんに癒されています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュディちゃんのパピーの時の写真、凄く可愛い!
ジュディちゃん、うちの子記念日、おめでとう!!
これからの1年も、すずめちゃんと、パパ、ママと楽しい思いで一杯重ねてね。
今は、ジュディちゃんがすずめちゃんのこと心配してくれるけど、すずめちゃんがどんどん大きくなって、ジュディちゃんのこと、守ってくれるようになっちゃうかな。
どんな関係になって行くのか、楽しみですね。
また一緒に野活しましょうね。

おめでとう♪♪

ジュディちゃん、5年目うちの娘記念日おめでとうございます。

今はすっかり美人なジュちゃん、パピーちゃんはめっちゃ可愛いジュちゃんもすっかり、しっかり者のお姉ちゃんになりましたね。
これからも、ご家族の思い出いっぱいを作って楽しませて下さいね。

ジュディちゃん❤︎5回目のうちの子記念日おめでとうございまず💕
本当にジュディちゃん可愛ですよね(^_^)旦那も私も、もり眉ジュディちゃんにはメロメロです(((*☣ω☣(ε◕* ))) チュッ❤
本当、ベッピンさん(^_^)

ちなみに私ごとですが私達の結婚記念日で5回目なんです!ジュディちゃんと一緒なんです(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤

ジュディちゃん、うちの子記念日おめでとうございまあーーーっす!^▽^
家族になった日は、お誕生日と同じくらい大切な日ですよね。
そして、パピーの頃のジュディちゃんの写真をご家族で鑑賞会。
ジュディちゃん家ったら、素敵家族!想像すると、こちらまでニヤニヤ、
じゃなかった、ほのぼのした気持ちになります*^^*
何年先になっても、大切なこの日をお祝いするご家族の姿を見たいです。
これからもジュディ家の幸せのおすそ分け、楽しみにしています♪♪

ジュディちゃんうちのこ記念日おめでとう~
パピーのジュディちゃんの可愛いことぉー
特に下あごが萌えるね~(自称下あごマニア…笑)

我が家はパピ時代の写真や動画がほとんどないので
ジュディ家の記念日に見るパピジュディちゃんを
毎回楽しみにしてるんだ~(笑)

これからもすずめちゃんと仲良く健やかにね♪

CAS-Kさま

お返事が遅くなってスミマセン(>_<)
ご訪問&コメントをありがとうございます!!!

ジュディへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
早いもので、ジュディをお迎えしてもう5年が経ちました。
毎年、この日は懐かし画像&映像の鑑賞会をするのですが、
お迎えした日の事は、昨日のことのようにハッキリと覚えています。
このお写真は、プロの方に撮っていただいたこげらお気に入りの一枚。
お褒めいただいて、とっても嬉しいです♪
そろそろ暖かくなってきたので、遠出したくてウズウズです(笑)
今年も、思い出を沢山作る一年にしたいと思います(^^)
これからもジュディ&すずめをよろしくお願いします。

鍵コメさま

お返事が遅くなってスミマセン(>_<)

ジュディへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
本当にパピー時代を振り返ると、一気に時が戻る気がします。
そして、目の前の成長した姿にうるるとしたり(^^;
今年も楽しいことたくさんの一年にしたいです♪

ナナハルさま

お返事が遅くなってスミマセン(>_<)

ジュディへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
わが家にやってきて早や5年が経ちました。
この日はみんなでパピー時代のお写真や動画を見て、小さかったジュディを思いだしてニヤニヤしていました(笑)
ジュディとすずめの関係ですが、今はちょっと微妙です。
すずめがジュディのこと大好きで、必要以上に追っかけてしまします。
本人は遊びたいだけなんですが、体力と体格はジュディをすっかり上回ってるので困ります(^^;
でもおやつタイムでは気が合う2人です( ´艸`)
随分と暖かい日が増えてきましたね~。ぜひ野活ご一緒して下さいませ~。

キャバ子さま

お返事が遅くなってスミマセン(>_<)

ジュディへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
パピーのお写真、可愛いって言っていただいて嬉しいです(*^。^*) 
上向きの首かしげポーズ。こげらもお気に入りの一枚なんです☆
ジュディの記念日には、パピー時代の思い出を振り返るのですが、今年は『この時はこうだったんだよ』なんてすずめに話して聞かせました(*^^*)
春の足音も聞こえてきましたね。そろそろお出かけしたくてウズウズのわが家!
今年も思い出いっぱいの年にしたいで~す♪

ハルママさま

お返事が遅くなってスミマセン(>_<)

ジュディへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。

ジュディのモリ眉を気に入っていただいてとっても嬉しいです(*^_^*)
昔は何だか変な感じがしていましたが、今ではこのモリ眉が無いとジュじゃないって気がします!
いつかハルちゃんとジュディがお会いできればうれしいです!

遅ればせながら、5回目のご結婚記念日おめでとうございます(^_^)/
嬉しい記念の日が同じだなんて、素敵な偶然ですよね~。
これからもよろしくお願いします♪

うたの家族Aさま

お返事が遅くなってスミマセン(>_<)

ジュディへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
早いもので5回目のうちの子記念日となりました。
今年は鑑賞会をしながら、すずめにジュディのパピー時代のエピソードなどいろいろ話して聞かせました(*^^*)
ジュディのあどけない仕草や表情にみんなニヤニヤ…。じゃなかったメロメロでした(笑)
普段は、まだまだガマンが多いジュディですが、
この日は主役だと分かってるようで、とっても嬉しそうでした♪
これからすずめが大きくなって、もっともっと仲良しな2人が見られるだろうと楽しみです。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいませ☆

komako☆さま

お返事が遅くなってスミマセン(>_<)

ジュディへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
パピーショット、お褒めいただいて嬉しいです♪
そうなんです。あごがね~。このあごが☆☆(笑)
これはプロ方に撮っていただいたお写真で、
ちゃんとカメラ目線のモノもあるのに、このショットがお気に入りで(*^^*)

>毎回楽しみにしてるんだ~(笑)
むっちゃ嬉しいひとこと、いただきました☆
まだまだ蔵出しがたんまりあるので、これから記念日には大放出!!なんて(笑)

本当に2人が元気に成長してくれることが一番の願いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1287-e9f714e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近定番の休日。 «  | BLOG TOP |  » トレーニングと歌謡ショー♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1020)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア