ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

気分じゃない?&いたずら!! - 2015.03.03 Tue

いいお天気だった火曜日ですが、公園に行っても『いやだ~いやだ』でほとんど抱っこのすずめ((+_+))なんとか、お手伝いのお花の水やりは楽しそうにやってくれたものの。

ジョウロのお水もこぼさなくなってきました☆


ジュディの夕散歩へ行こうと誘いますが、まさかの拒否~(*_*) 

お気に入りの『トムとジェリー』のDVDを見てるから大丈夫って。上着もちゃんと着たのにね…。

今までは、ダダをコネても玄関でお仕度してると『やっぱりいくの!!』って追いかけて来ていたのですが、この日はグズってるわけでもなく、単に気分じゃないらしい(^^;


しばし気分が変わるのを待ちますが、見込みなし。どんどん遅くなっちゃうし、危険そうなものが出てないかチェックしてっと。ジュディと2人で出発です。

お昼寝中にちょこっと置いてお散歩はあるけれど、こんなこと初めてでドキドキのこげらでしたが、ジュディは2人でのお散歩にウキウキ(笑)


久しぶりにいっしょに走りながらパチリしてみたり♪

こげらも楽しかったのですが、やっぱり当然落ち着かない(>_<) 


最短コースでゴメンね。ジュちゃん、もう帰ろうか。

そうなるよね~(´Д`)


大丈夫とは思うんだけど、すずめちゃん心配だから(´・ω・`)



帰ったら、おやつ&おもちゃ遊びにもお付き合いするし。お願い!!



やっと納得してくれたので、10分程度で帰宅すると、楽しそうにDVDを見ています。そして…。

ジュちゃんの出物(笑)のことまで心配する余裕っぷり(^.^)

大笑いだったけど、何事もなくってホッ=3 やっぱりひとりでお留守番はまだ早いよね~と思ったこげらでした。だってドキドキしちゃって気が気じゃないよ~(>_<)


ジュディとは、お約束のおもちゃ遊び♪この日一番のヒットは、久しぶりの『芯さ~ん』☆

最近あんまり興味を示してなかったのですが、夢中で遊んでいました(^^)


そして、まだまだ薄毛のすずめを見ていたら、久しぶりにあれを試したくなりました。ジャン☆

あれれ~!!は似合ってたのに、なんだか老けた?(^^; 


ウィッグで毛量は増えたけど、マッシュルームカット風になっちゃった。メガネをスタンプしたら。

ちょっと似てるかも!?(爆)


今日のわが家地方のお天気はいまひとつ…。夕散歩行けるかなぁ。

コメントのお返事が滞っていて申し訳ありません(^^;)必ずお返事させていただきますので!!!



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1297-06de8149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいひな祭り♪ «  | BLOG TOP |  » それは幻!?

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1020)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア