ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

懐かしのたまごちゃん☆ - 2015.03.08 Sun

土曜日は、雨が降ったり止んだりで不安定な空模様。
ちょこっとお買い物に出て、あとはまったり~。

雨が止んでるうちに、みんな揃って早めの夕散歩へGO!!って、なんだかノリ気じゃないジュディ…。しっぽ下がりのモリモリ眉毛。

いつもと違う時間帯のお散歩に、この後はお留守番だと勘違いしちゃったかも(^^;


こ『ジュちゃ~ん、どこにもいかないよ!!!』。

元気出たかな~(^^)


一方、すずめはノリノリで先を急ぎます。

はっちゃくにおやつを買ってもらう約束をしたらしい(^.^)


目的地のスーパーに着いたら、ジュディ&こげはウェイティングでおやつタイム。



って、こげら作のスヌが小さすぎて、何犬か分からない(;´∀`)

もはやわんこにすら見えない??(笑)


いくつか可愛いお菓子を買ってもらってご満悦のすずめ。中でも夢中になっていたのは。

たまご型も可愛いチョコレート『ツインクル』♪発売30周年を迎えるロングセラー。懐かしい!!


何がきっかけなのか覚えていないのですが、イースターエッグの動画が大好きなすずめ。
たまごの中から出てくるお楽しみに、目を輝かせています☆



このツインクルも中が空洞になっていて、ラムネやミニチョコなどが出てきます(*^^*)

これは楽しいね♪


ツインクルちゃんシールのおまけ付。たまごチョコの包みもこんなに可愛い!! 



思わずジュディも。

なんて。ジュディは食べられないので、別のおやつね(^^;

チョコのイースターエッグ。風船を使って簡単に作れるそうなので、今年のイースターには挑戦してみようかな(*^-^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

懐かしい~🎵

「ツインクル」私も好きでした~。
たまこを振るとチロチロ音がするんですよね。「次は何かな?」なんて思いながら小さく前歯でかじって中を覗いたりして…

ジュディちやんのスヌ姿も可愛いですよ~
こげらさんの手作りかな?

すずめちゃんもすっかりお姉さんですね。
色々理解が深まったり、お手伝いしたり!

これからも楽しみにしてます󾠓

きなママさま

このチョコ懐かしいですよね( ´艸`)フフッ
すずめもわっくわくで、なにかなぁってフリフリして音を聞いたり、
とっても楽しいおやつタイムしていました♪

ジュディのスヌは、随分前に作ったモノですっかりピチピチに(^^;
くんくんが多めのジュディ、雨あがりだとスヌも濡れちゃう!!
ってことで、小さ目サイズをチョイスのはっちゃくでした(笑)

すずめ、2歳を過ぎてから更に成長著しく、毎日驚きの連続です(^^)
前まわりの時みたいに、初めてシーンを見逃すまいと必死です(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1302-4edbbc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレス発散のお相手は。 «  | BLOG TOP |  » ご当地モノと気になること。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア