ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

今年も出来ました☆ - 2015.03.13 Fri

木曜日はぽっかぽっかのいいお天気。お散歩に公園遊びにっと。こげらチョイお疲れ(^^;)

公園に着いたら一目散で駆け寄ったのは、やっぱりブランコ☆



得意気に立ちこぎを始めますが、ん?

すごい力入ってるもんね。 だったら座ったらいいのに(笑)

これからドンドンお外遊びが楽しくなる季節。元気な2人に付き合うには、もっと体力つけなくっちゃ!


と、先日のこと。今年も無事に完成しました☆

こどちゃれから2歳のフォトブックのプレゼント。去年に続き、当然のページ数はMAXまで増量(笑)


1歳からの初めて体験を詰め込みました(*^^*)



大満足のすずめ&こげら♪

寝起きはどっちのお目目も二重確率高め~(^.^)


ジュちゃんは興味ないみたいで、ソファでまったり?



はっ!!そうだった。そのうち、ジュちゃんのフォトブックも作ろうねって言ったんだった(^^;)



ゴメンゴメン。ちゃんと覚えてるよ~。



思い出に作ってみようね。



お約束&大好きなイチゴさんでご機嫌直して貰いました(;´∀`)



フォトブック作りで一番大変なのはお写真選び。ジュディとの5年分の思い出ショットからのチョイスとなると、相当時間掛かりそう!なにかテーマを決めなくちゃ、とてもじゃないけど選びきれないね。


という訳で、約束しちゃったけどまずはタイトル決めに悩みそうです(^-^;


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうよねぇ~
写真選びは大変ですね。
素敵な思い出の1冊。
我が家でも奈々と芽衣との思い出のアルバム作りたいと思いつつ、まだ実現ならず。
ページ数MAXは当然ですね(笑)

ナナハルさま

ガンバって写真の絞り混みが済むと、お次はレイアウト作成。
この時点で更に取捨選択に迫られ、最後は寝不足でダウン寸前でした(^^;
デジカメって無数に写真は撮れますが、プリントアウトしないと全部PCの中で膨大になっちゃうんですよね~。
昨年に続き、次は毎月毎に整理するぞ!!と決心したものの、またやってません(>_<)
でも苦労した甲斐あって、出来上がりはとっても嬉しく、作成の過程で振り返る思い出も楽しかったりです♪
奈々ちゃんと芽衣ちゃんにも是非作ってみて下さい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1307-6401680d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持ってキタね☆ «  | BLOG TOP |  » 公園でのこと&あさんぽで。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア