ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

おもちゃにされてます(^^; - 2015.03.19 Thu

水曜日の午後。のんびりとお散歩がてらに駅の近くまでぶらり~。
ちょっと遊んですぐに帰るつもりで向かったのですが、公園からはちびっこの声が。

聞き逃さないすずめ。『おともだちいるんじゃない?』って(笑)
大きな広場に行ってみると、いましたいました(*^^*)

最近お引越ししちゃったお友達にも会えたり、偶然にもすずめの同級生が集結!!!
初めてのお友達がほとんどでしたが、やっぱり同じ年だと気が合うようで、みんなすぐに仲良くなりました。
ボールの取り合いっこや水道の順番待ちで小競り合いがあったり、みんなでカモを眺めたり、追いかけっこしたり。社会性のお勉強にもなったうえに、とっても楽しい時間を過ごせました(^^)

しかもこの辺りは、ジュディがパピー時代に良く遊びに来ていた場所。ジュディも懐かしいお友達に沢山会えました。ちゃんと覚えているようで、仲良くご挨拶していました(*^-^*)


という訳で、当然デジイチは放置…(^^; 帰宅したところでやっとパチリ。今日の感想は…。

アラフォーに差し掛かったジュディは、さすがに疲れちゃったよね(笑)


帰宅後もしばらく興奮していたすずめでしたが、おやつタイムの後はこの通り。



ふたりとも楽しい夢を見てるようでした♪



夜のおデザは、はっちゃくのお土産。ミスド☆ みんな美味しかったけれど、新製品の『waff エンゼルホイップ』は感動~。ふんわりもっちりの生地がたまらな~い!!もちもしてるけど軽~い食感で口溶けがイイんです(#^.^#)

すずめもうっとりやら大興奮するやら、美味しくいただいておりました(笑)


ドーナツは食べられないジュちゃんには、別のおデザ~ってやっぱりドーナツに未練たっぷりなようなので久しぶりにコレで遊んでもらいました♪

ご満足いただけたかしらん(笑)


そんな昨日、仕舞ってあったのにすずめに見つかっておもちゃにされてるモノ。



ジュちゃんには、美味しいモノに見えちゃった?( ´艸`)



『バードウォッチング 長靴 』の付属品【コードロック】です。

去年の秋口に本栖湖カヌーをする際に購入したもの。


足首から上はソフトなゴムで、履いてても動きが楽ちん♪しかも折りたためて、付属の収納袋にコンパクトに収まります。
9032.jpg
2014年10月本栖湖にて。


自然にマッチするブラウンをチョイス。とってもお気に入りで~す。あ~キャンプにカヌーに、早く野活したいっ(^.^)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い寝顔のおふたりさんに癒されますね~♪
お友達いっぱいで興奮して疲れちゃったよね!

同じ長靴だ~~~付属品のコードロックなぜあんなに沢山付いてくるって思いました(笑
うちはアジリティの雨の日と海にお散歩行った時に使ってま~す!

シンままさま

お返事遅くなってスミマセン(^^;

寝顔は天使ちゃんなんですけどね(笑)
この日はお友達いっぱいで、2人とも大満足だったようです♪

この長靴いいですよね~。
カヌーの中は結構狭いので、足首から上が自由で乗り降りや漕ぐときにも妨げになりません(*^^*)
カラフルコードロック。わが家も気分によって付け替え~なんてことはしそうにないので(爆)
なにか他のことに使おうと思いま~す!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1313-22ba83fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月号はこれ!! «  | BLOG TOP |  » ぽかぽかだったのに…。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア